スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでやねん

2006年08月20日 23:57

■BLOOD+ Episode-45 「手のひらを太陽に」


今週のBLOODは↑のシーンでモーゼスとカルマンが仲良くBL心中して逝くのをニヤニヤしながら
眺めていたわけですが、隣で見ていた兄貴が何故か泣きそうになっててひたすら( ゜д゜)ポカーン
ちょwwwおまwwwwwここ笑うところwwwwwwwwwwww
なんか兄貴はもの凄く真剣に見入っていましたが、俺はもう笑いをこらえるのに必死でしたよ。
・・・いやしかし、一般人から見ればここは純粋に泣き所なのか?
少しでもヲタの知識があれば間違いなく「うほっ」とツッコミを入れたくなるようなシーンなのに
まさかあれで感動できるとは・・・。ある意味すげぇな一般人!





■甲子園
今日の試合は決勝の名に恥じない両エースによる素晴らしい投手戦でしたね。
私的に


田中をこれだとするなら



斎藤はこっち



・・・


要するにナニが言いたいのかというと


どっちも最高だと思います。



・・・

本当なら今日の試合についてや画像のアニメの感想などいろいろと書きたいところでしたが、
異常に眠い&他にやらねばならないことが山ほどあるので続きはまた明日。
そんなわけで今日は愛すべきクソゲーを貼ってさっさと寝るのだわ。



・・・誰かこれを語れる強者はいないかしら。
ちなみに俺は何度やっても3人目の仲間(女)を見つけられませんでした(哀

スポンサーサイト

Fate/stay night 第1話 「始まりの日」

2006年01月08日 18:43




ゲームの方は第2部のUnlimited編までしかプレイしていないのですが、
それでも熱いシナリオ&キャラの魅力は十二分に感じられた本作。
そんなわけで今期のアニメの中では当然期待No.1の作品。そのFateがついにスタート。


・・・とりあえず、




タイガーいうなああああーーーーーー!!!!

今 回 は 藤 ね え が 全 て だ っ た 。



[Fate/stay night 第1話 「始まりの日」 ]の続きを読む

Episode-10「あなたに会いたい」

2005年12月10日 20:22



小夜の机に置かれていた一本の青いバラ。
青いバラのうわさ。ファントムのこと。
小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。



[Episode-10「あなたに会いたい」]の続きを読む

BLOOD+ Episode-09 「それぞれの虹」

2005年12月03日 22:05




「カイとリク、今頃どうしてるかな…」


小夜が二人の心配しているとき、




カイは満面の笑みで野球を楽しんでいましたとさ。


[BLOOD+ Episode-09 「それぞれの虹」]の続きを読む

BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」

2005年11月13日 21:45


「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」
「さぁな・・・」
「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元通りの生活に戻れるよね?」
「戻れるさ! きっと戻れる…」


カイとリクは現状に戸惑いながらも小夜とジョージの無事を祈る。
そしてまた家族みんなで暮らせる日が来ることを切に願っていた――。



[BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。