スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY!@平野綾

2006年07月03日 23:43

週末は急な仕事が入り更新どころかヴァルキリーも出来ずにしょんぼり。
まぁそれはまだいいとして、いい加減阪神(2軍は別)に愛想が尽きてきた今日この頃。
50イニング野手のタイムリー無しとかマジありえねぇ・・・。その数字が示す通り今年の阪神は
拙攻と残塁の繰り返しで見ていて全く面白くないどころかフラストレーション堪りまくり。
初球の甘い球を簡単に見逃す野手も野手ですが、何の策も立てない岡田も悪すぎる。
打てない片岡とか桧山を使うんだったら藤原とか林を育てろよ。岡田は起用法が意固地すぎ。
今の巨人に連敗するようでは中日&ヤクルトに勝てるはずがない。連覇なんて夢のまた夢だな。
・・・そんなわけでこれからは楽天を応援していこうかと。


■HEY!HEY!HEY!
今日のHEY!HEY!HEY!は平野綾が出るとのことだったので最高画質で録画。


「God Knows…」を歌うハルヒと平野綾の比較画像を適当にチョイス。


結構似ているシーンがありましたね。・・・しかしリアルで歌っているところを見ると
あのアニメでのライブシーンが如何に素晴らしかったか改めて実感できますな。

まぁ歌より肝心のトークですが・・・


この声のエロさは異常。


そしてあだ名吹いた。
地声ついてはさすがに作りすぎだったな。ラジオ聴いてるから分かる。
まぁそれもダウンタウンの弄り上手に救われたかと。


でもこれがダウンタウンの本音だろうなw
水樹奈々の時と同様で見ていて嫌な汗が止まりませんでしたよ。
・・・言いたいことは山ほどありますが、この手の感想は書き出すとキリがないのでこの辺で自重。






YouTubeの動画を貼っておくので後はこちらでどうぞ。





ついでにこの傑作も貼っておく。

スポンサーサイト

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」

2006年06月19日 23:55


どうも~、ハードケイでーす! 北高祭に潜入してきましたよ~。
そんなわけで今回は私が北高祭のレポートをお届けしようと思います。
肉体の悪魔フォーーーー!! オーラの館にバッチコーイ!!


また無駄にキャプが多いのであとは続きで。


[涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」]の続きを読む

鶴屋さんとめがっさにょろにょろしながら更新中

2006年06月18日 19:20

■野球
W杯が盛り上がっている今日この頃ですが、プロ野球のほうも見応えがあっていい感じ。
とくに最近は楽天が実に熱い。ノムさんが率いるようになって投手陣が整備されたためか
去年とは比べ物にならないくらいほど粘り強くなったし、何よりチームの雰囲気が非常にいい。
ベテランが多いせいというのもありますが、選手一人一人が自分の役割というものをよく
理解していてチームがしっかり機能しているのでノムさんも指揮をしていて楽しそうだし、見て
いる分にも今は楽天戦が一番面白い。そして何よりノムさんのツンデレっぷりが素敵すぎ。
負けているときは相変わらずムスッとしていますが、必要崎さんがHRを打ったときなどの
はちきれんばかりの笑顔なんか見ると見ているこっちまで嬉しくなってくるしw
ノムさんマジツンデレの鑑wwwwwwwww
あの笑顔のために楽天の選手には今後も頑張ってもらいたいものです。


■涼宮ハルヒの憂鬱

鶴屋さんとめがっさにょろにょろしたくて仕方ない。
・・・しかし、それ以上に


ながもんの可愛さは異常。


この表情で見つめられるともう顔のニヤケが止まらないのですが。
アニメではこれまであまり見せ場のなかったながもんですが、先週の朝倉さんとのバトルから
ながもん株が上昇しまくりんぐ。まさにながもんのながもんによるながもんのための回だったなぁ。
生粋のながもんスキーとしてはようやくアニメでながもんに悶えられ嬉しい限り。 
この2話で存分にながもん分を補給できたし、次回のめがっさにょろにょろも楽しみで仕方ない。


■うたわれるもの

しばらく見ていなかったのでずいぶん前の回になりますが、カルラ姐さんマジ最高。


服を脱げと言われても慌てないどころか、逆にエルルゥをからかったりする余裕が素敵すぎ。
私的に中の人が少佐ということもかなりヒット。声に艶があるというか大人の魅力が堪りませんな。
アルルゥですら一発で手懐けちまうし。


そして何よりこの回は素晴らしいおっぱい祭りでございました。
カルラ姐さんのおっぱいは最高なのだわ。


ナイチチ姉妹とはえらい違いだぜ。


エルルゥなんていくら着物といっても全く揺れる気配がないしな!
エルルゥが不人気の理由はいうまでもないw

しかしうたわれは予想に反して毎回素晴らしいクオリティを維持していますな。
Leafアニメだしいつ作画が崩れるのか心配していましたが、崩れるどころか評価は右肩上がりだし。
今後も是非このクオリティを維持していってもらいたいものです。

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」

2006年04月25日 15:52

今回は野球の話だったわけですが・・・





ちょwwwこの2人はしゃぎすぎwwwwwww

今回無駄にキャプが多いので残りは続きで。

[涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。