
--年--月--日 --:--


銀盤カレイドスコープ 第2話「キーワードはトマト」

2005年10月16日 21:53

最初は全く期待していなかった銀盤カレイドスコープ。しかしそれは全くの杞憂だった。
それどころかある意味今期一、否、今年一番の内容かもわからんね。ネタ的に。
原作では熱血スポコンもののはずがアニメでは完全なギャグと化しているので原作好きの人には正直どうかと思いますが個人的には大絶賛! そのギャグの見せ方はまさに神レベルw



トマトサラダを食べたらピートのトマト嫌いが発覚

その瞬間タズサはしてやったりと邪悪な笑みを浮かべ冷蔵庫へ直行。
トマトを一心不乱に食べ続けピートはのた打ち回るw


ピートとは感覚まで共有しているため排泄を我慢し続けるタズサ

「あ~、アレの代わりにあんたを排泄できたらどれだけいいか」


ピート「なんだって!? 酷い、あんまりだ! 僕がウンコならタズサは肥溜め女だぞ!!」
タズサ「なっ、なんですってーーーっ!!!」

ちょwwwウンコってwwww問題発言キタコレwwwwwww

この発言にブチ切れたタズサは再びトマト攻撃を敢行



そのワンシーンですが…


         
100億ドルの美貌美しすぎwwww

wwwっうぇwwwwwっうぇwwwwwww



    そりゃ妹のヨーコも怖がるってw



                トイレを我慢し続ける100億ドルの凄い顔


ライバル・至籐と対談でもトマト料理を食べ続ける

注文はトマトジュースとトマトサラダ“3つ”


    食べる食べるひたすら食べるw           当然ピートはもがき苦しみますw


       うはー、食べた食べたw



何を言おうとスポーツは結果が全て。私はベストを尽くすだけだわ。
犬猿の仲と思われていた二人だが、至籐はお互い頑張りましょうと握手を求めてくる。


  「待って、その前に私も言いたいことが…」

このままシリアスなシーンで終わるかと思いきや、




         「うくっ!」

ついに限界のときが

      「あ゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・」                     「ト、トマト・・・」


        「ん? トマト?」


 「トマト食べ過ぎたぁ~~~~~~~っっ!」



     「ト、トイレ、トイレっ!」                  あまりの屈辱に涙がw

そして壮大なクラシック(第九)とともにトイレに直行wwww


                        超反応www



       うはwwwwエヴァキタコレwwwwwwww


テラワロスwwwもう何度吹いたことかwwwww久しぶりに腹の底から笑いましたよwww
これだけ笑えるアニメなんて滅多にあるモンじゃないかと。
俺の中で銀盤は神アニメと認定されましたw


スタッフ様、


        やるじゃない

SoltyRei 第2話「新しい朝。」

2005年10月16日 09:32

SoltyRei面白い!
ストーリーが良いのはもちろんですが登場キャラがみな魅力的でいい感じ。とくにロイ!
一見したところクールで硬派なイメージがありますが…



実は素晴らしいツンデレキャラだということが判明w
そんなわけで今回はロイのツン時とデレ時の行動をまとめてみました。


※ツンモード


       ソルティの服を選ぶ際にどれがいいかと聞かれてもそっけない態度をとる


※デレモード


普段はそっけなくてもソルティが危険な目にあうと真っ先に駆けつけて心配


※デレモード



ソルティがスパイ疑惑をかけられ酷い扱いを受けると、女の子なんだから乱暴に扱うな!と擁護


※ツンツン


スパイの疑惑が晴れたがソルティは未登録市民のため誰かの保護が必要。
しかしロイは保護する気はないと冷たく言い放つ。


※デレかけ



そして翌日、保護局がソルティを引き取りにくる。
ロイは保護局に任せるつもりだったがミランダとカーシャの悲しむ姿を見て思い直す。


そして保護局へ向かった車を先回りしてソルティを連れ戻しに。


落ち込んでいたソルティはロイが来てくれたことに大喜びで抱きつく。めでたしめでたし。

ちょwwロイさんマジツンデレwww
あれだけ冷たく接しておきながら最後にあんな行動をとるなんてまさにツンデレの鑑ですね。


見てください、このソルティの笑顔を。
完全にロイにメロメロです。一生あなたについていくって顔してます。
もうロイのためならどんなことでもしてくれそうです。
きっとこれから肉奴隷化していくのでしょう。ロイさん・・とても鬼畜です・・・

…まぁ、冗談はともかく今回は本当にいい話だった。
アクションシーンも見応えがあるし今後の展開が実に楽しみ。




最後にどうでもいいことですが、


       SoltyReiのシルビアが


アルティメットガールのビビアンに見えて仕方ないw


最近の記事


