スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第3話 「悪戯なカナリアイエロー」

2005年10月18日 20:54

今回は加奈わはータンの話


わはータンの小説にリアリティがないと軽い気持ちで指摘した浩樹

しかし、一番気にしていることを突かれ落ち込むわはータン。

ちなみにわはータンが書いている小説はコレ


          Doす恋!ちゃん娘LOVE

タイトルがとても・・ステキです・・・
あと左のタイトルがマリみてかと思ったらお釈迦様がみてるかよ!


お釈迦様がみてるも気になりますが、問題はわはータンの書いてる「Doす恋!ちゃん娘LOVE」


ってゆーかこれどんな内容だよ!ホントにこれがキス20回もするほどの恋愛小説なのかよ!
どう見てもジャンルが違うだろ! 何だよ、「どすこい!どすこい!」って!
料理の掛け声で何でそんなこと言うんだよ!意味がわからんわ!
ああ!もう!ツッコミどころありすぎ!


まぁ、それはともかくリアリティ追求のために浩樹はわはータンとデートすることに

デートしてもらえることにわはータンは目を輝かせ           わはー♪




          そしてこのデートをエリスはもちろん、偶然見つけた霧も尾行

霧「今日は探偵さんなんでしょ? 運動神経抜群の助手なんていかが?」
霧のあまりのパワフルっぷりにエリスはしばし呆然w


はじめにわはータンが向かったのは喫茶店。

そこにはなんと朱美さんが!(違  …ここはPiaキャロットですか?(笑

次はプリクラ。なんかコスプレまでしてます


ナースコスのわはータンも可愛かったけど、それ以上に



このエリスと霧が可愛すぎ!
尾行のためにここまでやれる2人は最高ですw


霧「ホント、あいつ人が好すぎるのよね。いつも誰かを気遣って周りに合わせて…」
 「そのせいで浩樹が何を思っているのか、こっちは見えなくなっちゃう・・・(うっとり♪)」


エリス「ちょ、おま、それ! ってゆーか、なにニヤケてるのよ!」

うはwwwニヤケに嫉妬キタコレwwwwwww
ふざけた格好してるためか霧さんは頭まで緩んじゃった模様w


でもこの格好、傍から見るとかなりまぬけですね(笑


デートを楽しんでいたところにオニ編集から電話が…

          「うわ、やばっ…」

         恐る恐る前方を伺うと…               そこにオニ編集がw


しかしわはータンはおんぶダッシュでピンチを回避。  「原稿書いてくれるって言ったのにぃ~」 


恥ずかしいハズのおんぶもわはータンはとても嬉しそう


デートの最後はやっぱりキスだよねと迫るわはータン


しかしこれはエリスと霧をおびき寄せる罠。どうやら2人の尾行に気付いていた模様。
慌てて飛び出した2人はまんまと引っ掛かり仲良く噴水へダイブw
見事エリスと霧を手玉にとったわはータンでした。

今回作画はちょっと崩れたけど内容面白!で大満足。
前回に引き続き楽しめたのでCanvas2の評価はかなり上がりましたよ。
いったいあの1話はなんだったのかと(苦笑
今後もこのようなドタバタ展開が続くならかなり期待出来そうです。


そして翌日

わはータンの爆弾発言にご立腹の2人はより結束を深めましたとさw
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。