
--年--月--日 --:--


草野球

2005年11月23日 20:12

ピッチャー・ツンデレ!

今日は友人の草野球チームの助っ人に行ってきました。
予告通り1番・センターで出場し、結果は四球、三失、左犠、右飛、四球で2打数無安打。
ヒットは打てませんでしたが3盗塁&2得点と、先頭打者の役割は十分果たせたかと。
守備機会は結構あったのですが、一度捕殺を決めてからランナーが走らなくなったので嬉しい反面残念だったり。足と肩だけが取り柄な自分としてはランナーが走ってくれないとで見せ場がなくなってしまうので。
ちなみに試合のほうはうちの先発が初回に連打と 四 連 続 四 球 (超重要)で崩れてから外野で守ってるのがアホらしくなってくるくらいドロドロの展開に。以前俺も同じことをやったと思うと本当に情けない限り。でもまさか俺の記録を超える男がいるとはビックリだ!

…まぁそんなことより「ピッチャー・ツンデレ!」とか、「打ったらたい焼き奢ってやるぞ!」とか、
「たい焼きじゃねぇよ、いちごサンデーだよ!」とか試合中に叫んでるほうがどうかと思った。
(分かる人だけ分かってください)
それとデッドボール当てるピッチャーはツンデレだな、間違いない。
あと内野が萌えカルテットって何だよ! 意味が分からんわ! ってゆーかどんなチームだよ!

・・・そんなわけでいろいろと凄いチームだった。
試合より試合後の雑談の方が盛り上がったのはいうまでもない(マテ


とりあえず疲れたので仮眠を取るのだわ。アニメ感想は明日から再開の予定。



最近の記事


