スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のうたばん

2005年11月24日 22:36











うはwwww今週のうたばん面白すぎwwwwwwwwwwww


[今週のうたばん]の続きを読む
スポンサーサイト

灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」

2005年11月24日 13:11


ダメだ…。アニメはちょっと萌え路線に走りすぎじゃないか?

何の説明もなしに悠二がいるだけで「何でも出来るっ!」って言われてもねぇ…。
原作ではいろいろと紆余曲折を経ての結束だったから分かるけど、アニメでは主だった
描写もないまま急にデレ化してるし。もう少し悠二にこだわる理由を描いて欲しかった。

まぁ俺が一番言いたいのは如何せんツン期が短すぎる!
これじゃツンデレどころかただのデレだし。原作にはあったツンからデレへの移行、
要するに「デレかけ」の状態こそがシャナの魅力なのにアニメではそれが皆無だし。
スタッフはシャナ(ツンデレ)の魅力というものが全く解ってない!

せっかく作画が良いのにそれが全然活かされてないなぁ…。
アニメのシャナには全く魅力を感じないので。期待が大きかっただけにしょんぼりだ。
あまり過度な期待はしないほうがいいかも分からんね。




一方、こちらは吉田さん。親しくなる悠二とシャナを遠巻きに眺め、あんにゅい気分に。
アニメでの吉田さんの酷い扱いっぷりにはビックリだ。吉田さん(´・ω・`)カワイソス




しかし―、だがしかし――! 来週は・・・




[灼眼のシャナ 第8話「麗しのゴブレット」]の続きを読む

無性に…

2005年11月24日 00:40


熱く語り合っていたせいで無性にKanonがやりたくなったので数年ぶりに引っ張り出してみたり。
ちょwww何このドラマCDwwwwwwww
今じゃ考えられないくらい当時(全盛期)のヲタ&散財っぷりにはビックリだ。

ではしばらく懐かしさに浸ってくるのだわ。  …うぐぅ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。