スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわなにをするやめろー

2005年12月20日 23:49

ToHeart2の感想を書こうと思ったのですが、録画ミスのためAパートしか見られず。
…くそぅ、最後まで見られなかったのにちっとも悔しくないぜ!
案の定総集編だったしな。というか、どうみても放送前の番宣です。本当にありがとうございました。

「柚原このみであります! 長い長い受験生活にへこたれそうになったりもしたけれど、
 この春無事に中学校を卒業しました。高校生になったでありますよ!」

XRETEDだとこのみは18歳以上なので高校受験で三浪したことになるな。
このみ、よく頑張った。感動した! 


・・・まぁそんなことより、


     ねんがんの  つよきす  をてにいれたぞ!

今更な感もありますが、やはりツンデレ好きとしてはプレイしておかねばならない
ゲームなので積んでおいたパルフェともどもまったりプレイしようかと。


>ストーリー展開が速すぎて何がなんだか&作画が大変な事にorz
完全にラブコメになっちゃいましたね。1クールなので仕方ないといえば仕方ないのですが、
スケート描写が使いまわしというのは…。他のキャラなんか一枚絵だけでまともな描写すら
なかったし。それにSPしかやってないのに何故に表彰台らしきものに乗っているのやら。
銀盤はギャグと割り切ってみるかどうかでかなり評価が変わりますね。
個人的にはもう少しスケート描写をなんとかして欲しかった。
でも今回はタズサのもの凄いまぬけなキス顔を見れたので満足ですw

次回は最終回ということで少しは期待したいところですがあの作画では(苦笑
せめてフリーだけはまともなものが見たいのですが…。
それと風邪の心配をしていただいてありがとうございました。昨日一日寝ていたおかげで
すっかり回復しましたよ。Aseさんも風邪には気をつけてください!
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。