スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰

2006年01月05日 23:50

PC直りました。
修理に出そうにも年末年始と時期が悪かったため何とか自分で直そうとしてみたらセーフモードで起動できたのでmsconfigで設定を弄りHDDの中身を外付けに移してからPCを初期化することに。
またソフトとか入れるのは面倒ですがこれが一番確実だったので。
前回と違いデータが死ななかったのだけが唯一の救い。

そんなわけで早速今日から復帰・・・といきたいのですが、すでに大学の集中講義が始まっており
明後日には試験もあるので本格復帰は連休明けぐらいになりそうです。
アニメも新作がスタートしているので簡単な感想くらいなら書くかもしれませんが。


■書きかけだった銀盤の最終回




今更なので感想は省きます。…まぁこのセリフが全てですが。




そのとき、時が止まった!!
その演技はあまりに荘厳で、あまりに圧倒的であった…
リアの滑りを見た者は一様に彼女の演技に呑まれ、みな言葉を失った
その、正確で…優雅で…完璧で…隙のない演技に
リア・ガーネット・ジュリティエフ、彼女以外に女王はいない
全てのものはそう確信したに違いない
・・・ただ一人、彼女を除いては・・・


新田がリアの演技について延々と語っていましたがリアの演技は一枚絵だけで
全然動かないのでどこが凄いのか全く伝わってこNEEEEEEEEEEEE
おかげで決めポーズ吹いたwwwwwww

総評としては1クールということで終始駆け足だったのが勿体なかったなぁと。
ギャグアニメとしては十分面白かったのですが、2クールかけてじっくりやればスケート描写も
もっと熱くなっただろうに。何より能登セリフ少ないよ能登!そして新田自重しろ!



■私信
12/31の拍手は俺じゃないよー。日記の内容と関係ないものは書かないって。
それに伝えるならメールを送ってるよ(笑
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。