スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は完全休養日!

2006年03月28日 22:50

3週間も更新できずにすみませんでした。とりあえずなんとか生きております。

や、この3週間は仕事が忙しかっただけではなく、手術なんぞもしておりまして本当に余裕が
ありませんでした。 …まぁ手術といっても軽いものだったので入院は一日で済んだのですが、
その行為があまりにも羞恥プレイ過ぎて手術中の心境はまさにこんな感じ
そして術後。ホント勘弁してください…。

ちなみに仕事のほうですが、こちらも5:30~22:30勤務がしばらく続いたので泣きそうに
なりました。次の日5時半出勤なのに夜9時にまだ神奈川県の大和市とか普通にあったしな!
休みの日はありましたが、休日は休日で卒業式があったり高校の同窓会があったりと
いろいろ出かけることが多かったのでまともに休息する時間がほとんどとれなかったため
慢性的な睡眠不足が続いてかなり辛かった…。(今も相当キてますが)
まぁ仕事のほうは今月が終われば少しは余裕が出来るようなので何とか頑張ろうかと。



■FF12
毎日ちょくちょくプレイしていますが、途中からストーリーそっちのけでクエストや
モブ討伐のほうに夢中になっていたり。 …しかしそれ以上に夢中になっているのが


こんなことだったりする。


■LOST CHILD
こちらはまだ3章までしかプレイしていないのでなんともいえませんが
如何せんシステムが糞過ぎる。戦闘も単純な作業の繰り返しでしかないしなぁ。
戦闘パートにはかなり期待していたのですがさすがにこれでは…。とはいえまだまだ序盤だし
これから盛り上がると信じてSIDE-Zをエンドレスで聴きつつ今後の展開に期待するのだわ。

スポンサーサイト

近況

2006年03月06日 23:52

忙殺。仕事を始めてからやりたいことが何も出来ず悶々とした日々を送っているケイです。
勤務時間は大体8~21時までなのですが、かなり気を遣う仕事なので帰宅時にはヘロヘロに。
3月は忙しいとは聞いていたのですが、まさかこれほどまでとは…。
安易に引き受けてしまったことを軽く後悔している今日この頃。

日曜日は休みだったので惰眠を貪ろうとしたのですが、そういう時に限って何故か携帯が鳴る罠。
昼過ぎに友人が遊びに来たり、WBCを見終わって寝ようとした頃に懐かしい奴から連絡があったり、
深夜に兄が『ヴァルキリープロファイル・レナス』の素晴らしさについて延々と語ってきたり
したせいで寝不足に。まぁ友人が遊びに来たときはひたすら眠っていましたが。



■車輪の国、向日葵の少女
仕事のせいで一日一時間ほどしかプレイできていませんがようやく3章に突入。
そしてその3章でひたすら吹いた。


ちょwwwwなにこの素敵お姉ちゃんwwwwwwwwwwww
もうこのお姉ちゃんがダメ! すごくダメ!! とにかくダメすぎ!!!
セリフの一言一言がいちいち面白すぎ。や、もともと一人ノリツッコミをする面白キャラだと
思っていましたが、途中から弟に対する仕打ちがいい感じに歪んできて実にステキ。
中でもこのやり取り最高。チョー気持ちいい!の言い回しが面白すぎて吹いたwww
もうこのシーンだけエンドレスで見続けて小一時間ほど爆笑してたしw

…まぁそんな感じで実に素晴らしいお姉ちゃんなのですが、それも後藤邑子ボイスあってこそ。
もう後藤ボイスしか考えられないというほどマッチしてるし。それほど完全にはまり役。
そう思うと同時にやはり俺はこのポンコツボイスが大好きだと再確認。むしろ愛してます。


どんな酷いことをされてもこの一言で全て許せてしまいそうな俺がいるし。
いや、むしろこの素敵お姉ちゃんに苛められたくて仕方ない。
嗚呼!俺もこんなお姉ちゃんが欲しいッ!!

・・・

なんにせよこんな素敵キャラはホント久しぶり。愛すべきお姉ちゃん万歳!



『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』は6月22日発売
夏ごろになると思っていましたが意外と早くて嬉しい限り。こちらも楽しみで仕方ないのだわ。

『ロマサガ』と『フロントミッション』がアルティメットヒッツで発売
ミンサガが早くも廉価版に。この値段でプレイできるゲームどころかPS2の作品では
最上級の面白さだと思うので未だ見プレイの方はこの機会に是非。

2006年03月01日 06:05

※お知らせ
先日の面接を通り、今月から早速勤務することに。そのため、必然的にアニメやゲーム、
更新等に費やす時間が減るのでサイトの方向性が多少変わると思いますがご了承をば。
…まぁ、変わるというよりブログ開始前の形に戻るというほうが近いと思いますが。



TVアニメ 『吉永さん家のガーゴイル』 キャスト決定
>ガーゴイル:若本規夫
ちょwwww若本キタコレwwwwwwwみ な ぎ っ て き たwwwwwwwwwwww
自分なりにガーくんのイメージはありましたが、まさか若本でくるとは思いもしなかった。
しかし、よく考えてみるとこれ以上のハマり役もないと思うので非常に楽しみ。
他のキャストも実に的を得た配置になっていていい感じ。双葉がちわわだしな!
来期のアニメでは一番の期待作なのだわ。

【体験版】ツンデレ喫茶を作ってみた【公開中】
ツンデレキャラもさることながら店長が素敵すぎ。うほっ!いいHGwwwwwww

アルケミスト、「ショコラ」の続編 PS2『パルフェ-Chocolat Second Style-』5月発売予定
川端さんのヒロイン昇格や新キャラの追加は嬉しいのですが、つよきすと違い、
パルフェからHシーンがなくなると魅力が半減するような気がするのですがどうか。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。