スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期のアニメ2

2006年04月14日 22:43

■ひぐらしのく頃に 其の弐「隠し事」


噂の「嘘だッ!!」の場面はサスペンスホラーな雰囲気が巧く表現されていてなかなか
良かったと思ったのですが、原作プレイ済みの人にとっては迫力不足だったのカナ?カナ?
原作を知らない小心者の自分としては十分恐怖を感じましたが。
…というかひぐらしの鳴き声を聞いているだけでも寒くなる俺マジチキンorz

その他ではホスト部とブラックラグーンを筆頭に、いぬかみ、うたわれ、BLOOD+がいい感じ。
ホスト部は原作が面白くなかったのであまり期待していなかったのですが、アニメで評価が一変。
演出を少し変えるだけでここまで面白くなるんだという見本のような作品に変貌し嬉しい限り。

ブラックラグーンは今期数少ない燃えアニメということで楽しみにしていましたが期待以上の
内容に大満足。キャラも渋いのが揃っているし、アクション描写も悪くない。そして何より
OPがカッコよすぎ。あのOPはBLOOD+と並び間違いなく今期NO.1の出来かと。

いぬかみは内容が内容なので確実に見る人を選びますが、むしろこれはこれで。1話も1話でしたが
2話のナウシカネタにはマジで腹が痛くなったし。ここまでやるスタッフに敬意を払いたい。
…しかし面白かったのと同時にあまりにもキモ過ぎたので出来れば二度と見たくなかったり(苦笑
そして ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

うたわれはハクオロ@小山力也が熱すぎる。作画もTH2とは打って変わって高いレベルで
安定しているのでいい感じ。問題はそれがいつまで続くかですが…。うたわれは大好きな作品
なのでストーリーも楽しみなのですが、それ以上に楽しみなのがクロウの上腕二頭筋だったりする。

BLOOD+はとにかく新OPが素敵過ぎ。そしてカイが哀れすぎ。2クールの途中まで展開が
遅めでしたがシュバリエが出てきてからかなり面白くなってきたので今後に期待大。



■松田の 凄い 形相











ちょwww松田wwwwwwwwwww


今期のアニメの中で私的に気に入ったOPをまとめてみたので興味がある人はどうぞ。
ttp://www3.axfc.net/uploader/9/so/N9_5769.zip.html  パスはK-DIARY
※映像が見れない人はこちらをDLしてくださいな ttp://cowscorpion.com/Codec/ffdshow.html

とりあえずBLACK LAGOONとBLOOD+はガチ。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。