スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/17

2006年04月17日 21:35


BLOOD+の新OPがツボ過ぎてエンドレスで見続けていたり。
やはり寺田氏の絵は素晴らしい。本編のほうも寺田絵だったら最高なのになぁ。

■BLOOD+ Episode-27 「パリジュテーム」

今まで散々な目にあってきたカイですが、なにやらイレーヌといい雰囲気に。
しかし血+では恋愛フラグ=死亡フラグだからなぁ…と思っていたら案の定イレーヌにもソーンがorz
これでイレーヌにも死なれたらカイは立ち直れないのではなかろうか…。

まぁそれはともかく、このカイとイレーヌの語りのシーンは実によかった。
最初はシフを敵視していたカイも、彼女たちの生い立ちを聞いてからは同情の念を抱いたし。
昔のDQNのカイなら聞く耳持たなかっただろうしなあ。カイも大人になったもんだ。
その象徴が↓のシーン


ソーンを治すためには小夜の血が必要だと知ったカイは「奪うことだけではなく
分け与えてもらえばいい」と語り、小夜のもとにイレーヌを連れて行こうとするが、
他のシフがカイの行く手を阻む。イレーヌがカイをかばったためカイは事なきを得たが
そこに小夜が現れたためシフたちはイレーヌを連れて撤退する。小夜はすぐに彼らの後を
追おうとするが、今度はカイが「あいつらは敵じゃねぇ」と必死に訴えかける…。
この一連のシーンではカイの成長が垣間見えて実によかった。もうただのDQNじゃないぜ。

BLOOD+も3クール目に入りだんだんと面白くなってきて嬉しい限り。沖縄編やベトナム編では
なかなか展開が進まず切ろうかと思ったこともありましたがここまで見続けてきて本当によかった。


■いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」
昨日兄貴が久しぶりに帰ってきたのですが、その兄貴が「お前いぬかみってアニメ知ってる?」
などといってきたので軽く動揺。兄貴はアニメなど全く見ないのですが、その兄曰く
「夜中にテレビつけたらマッチョがたくさん出てくるキモイアニメがやっててウケタ」とのことで。
俺が録画してあるといったらもう一度みたいと言い出したので何故か2人して観賞することに。



何度見てもキモスwwwwwwwww

や、先日できれば二度と見たくないと書いたばかりなのにまさかこんなに早く見る破目になるとはw


・・・しかしこいつらなんて肉体してやがるんだYO


兄貴から餞別に↑のものを頂いたので俺も筋トレしてマッチョボディを目指そうかと。



>原作ではまるで魅力を感じなかったハルヒをめちゃくちゃ魅力的に映してるのが凄い!
そうなんだよ!アニメ版のハルヒはめちゃくちゃ可愛いんだよ!ハルヒ可愛いよハルヒ!

>しかしお腹をさする場面ではちょこっとゾクz(ry
お腹をさする場面もそうですが、全体的にカオス過ぎですよwww
錬金3級ですが、こちらはマッタリな雰囲気がなんともたまらないほのぼのアニメですね。
このまったり感が退屈と感じなければ十分楽しめると思いますよ。
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。