スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイセイセイセイィィィーーー!!

2006年05月28日 21:28

セイセイセイセ~~イ!


どうも~ハードケイでーす!


キミキスフォォーーー!!


上腕二頭筋フォォォーーー!!



先日書いたとおり金曜の夜からマサオさんと共にhoakinの家に遊びに行ってきました。
詳しい詳細は既に二人が書いているので俺はもう何も書かなくてもいいんじゃなかろうか
勝手に思っていたりもしますが、そんなことをすると非常に後が怖いので頑張って書こうかと。

hoakinの家にはマサオさんと車で行ったのですが、その前にまず腹ごしらえをしようとのことで
マサオさんと共に「和み亭」に。ここでは軽く食べるはずだったのですが、何故か微妙に
テンションの高い二人は「無銭飲食列伝だッ!」と勢いのままやたら注文。
・・・したのはいいものの、最後の残ったスパゲティーを食べ終える頃にはお互い満腹状態。
最後のほうは二人とも「マサオ(ケイ)には負けない!」と意地で食ってましたw
あとなんと言ってもここのWRさんマサオさんのこと見つめすぎ!しかも「超」笑顔だよ!
アレは営業スマイルじゃなくて恋する瞳だよ!俺の方なんて見向きもしなかったよ!
まぁ気持ちは分からないでもないですが、あからさますぎだから! ・・・くそぅ、これだからいい男は。

まぁそんなこんなで思う存分食べたあとは茨城まで一直線。かなり飛ばしていったので
一時間ほどで地元の駅まで到着しhoakinと合流。そしてそのまま家に向かったのですが、
その途中で車にトラブル発生。一時はどうなることかと思いましたがなんとか動いたので一安心。

hoakin邸にお邪魔してからは酒を飲みつつ私的一押しアニメのサムライ7を鑑賞。
俺が「幼女(コマチ)かわいいよ幼女!」と力説してたら最初否定気味だったhoakinも
次第に解ってきたようでしまいには二人して「幼女かわいいよ幼女!」と連呼してました。
まぁ中の人がチワワだしな。そりゃ可愛いに決まってるぜ!マサオさんもいつか解るさ!

サムライ 7を見た後はマサオさんとhoakinがウイイレをプレイ。二人が対戦で熱くなっているとき
俺はPARADISE LOSTで熱くなっていました。いや~、やはりナハト、ジューダス、アストの三つ巴
バトルは最高に熱い&式詠唱がカッコよすぎ。そしてルネッサンス山田はホントいい仕事してるわ。

hoakinがうとうとし始めた2時頃にマサオさんと一緒に何故か腹筋をしながらまじぽか鑑賞w
そして3時頃、その異常なテンションのままマサオさんとキミキスを開始&即・暴・走。




由乃さんかわいいよ由乃さん






・・・ではなく、ひたすら


「セイセイセイセイィィィーーー!!」

と奇声を発しながら




「摩央姉かわいいよ摩央姉!!」

とか、



祇条さん能登かわいいよ能登!!」

とか連呼する始末。そしてやたら積極的にアタックを敢行する漢・マサオ
そして摩央姉の膝小僧というまたなんともマニアックな場所へキスしたときの
うちらのテンションはもう尋常じゃなかった。セイセイセイセイィィィーーー!!
しかしホント声優陣が豪華だなぁ。俺なんか池澤ボイスが聞けるだけで幸せだし。

そんなこんなでひたすらキミキスをプレイしていましたが6時頃に一時中断し9時まで仮眠。
さすがにもう徹夜は出来ないお年頃。

起床してから適当にアニメやゲームをやり、そのあと軽く体を動かそうと近くの公園に。
はじめにフリスビーをやり、体が温まってきてから野球にチェンジ。
バットがあったのでマサオさん相手に投げましたが、いとも簡単にはじき返される始末。
や、ずっとスリークォーターで投げてて追い込んでから決め球に一番自信があるサイドからの
カーブを投げたのですが、そのカーブを完全に待たれて打ち返されたのはショックだった…。
ヤバイよ、マサオさんパワーアップしてるよ! 結局その後も打たれ続けたので
守備についてたhoakinが一番疲れてましたよ。正直スマンかった。
ちなみに攻守を交代してマサオさんと真剣勝負をしましたが、ピッチング同様バットも振るわず。
今回はマサオさんに完敗でした。でもMAX100㎞しか投げられないんじゃ仕方ないよね?ね?

野球の後はhoakinの家でカレーを食べ、少し休憩してから今回のメインである釣りに出発。
二人はまじめにやっていましたが途中から退屈になってしまった俺。…なんてったって

竿がないからな!

そんなわけで退屈さを晴らそうといろいろ考えた結果、林に落ちていたでっかい竹を持ち上げて
みたら楽しくて仕方なかったので筋トレと称してひたすら振り回してましたよw
もう口調とか深夜の怪しい通販番組に出てくるジョージ(謎)みたいになってたし。
いや~、釣りをやってる二人には迷惑以外の何者でもなかったと思いますが、かなりいい
運動になったなぁ~。おかげで上腕二頭筋とかかなり鍛えられたし。バッチコーイ!

そんな感じだったため当然の如く一匹も釣れないまま雨のため撤収。
しかし帰る頃には弱くなっていたのでそのまま公園に向かい今度は雨の中バスケの 1on1
この1on1で「俺はミッチーになる」「じゃあ俺は長谷川」「なら俺は高砂」と
スラムダンクのキャラになりきってプレイしてましたがこれがやたら疲れました。
2点先取でプレイしていたのですが、みんなシュートが全く入らないので延々と勝負してましたよ。
とくに俺とhoakinなんてホントにシュートが下手でいつまで経っても終わりませんでしたw
サッカー日本代表の決定力不足なんてうちらに比べればどうってことないぜ!

クタクタになって帰宅後またキミキスをプレイ。やっとのことで辿り着いたのは柊エンドorz
なんだよ、「僕らの夏はこれからだ!」って!思いっきりToHeartの雅史エンドじゃねーか!
あんだけハッスルしてプレイした結果がBLエンドかよ!マジしょんぼりだよ!!
あまりに寂しかったのでTGの付録のキミキス応援本をひたすら眺めてニヤニヤしてましたよ。

そして最後のイベント、第2回無銭飲食列伝。
各自ステーキにサラダを頬張りつつ、目玉の爆弾ハンバーグ400gに挑戦。
食事中にもセイセイセイセイィィィーーー!!と言いながらひたすら食い続け完食。
食事はマジで戦いだわ。みんなよく頑張った!
これでまた3人の間に熱い友情が生まれましたよ。名づけて“お泊りトリオ”
次回はマサオさんの家にお邪魔することになったので楽しみです。

・・・とまぁ今回はこんな感じでしたがこれほど楽しい時間を過ごしたのはホント久しぶり。
お二方、次回もよろしく頼みます>私信

そして帰りの車ではキミキスのプレリュードキスCDを聴いてキュンキュンしながら帰りましたとさ。



■プロ野球交流戦
今日の阪神は久保田の劇場で幕を閉じましたが、球児の6連続Kには本当に鳥肌が立った。
ストレートだけで三振が取れるピッチャーなんて今の球界で球児しかいないだろ。
あのストレートは素晴らしすぎ&奪三振率が異常すぎ。球児はマジ神。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。