スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HEY!HEY!HEY!@平野綾

2006年07月03日 23:43

週末は急な仕事が入り更新どころかヴァルキリーも出来ずにしょんぼり。
まぁそれはまだいいとして、いい加減阪神(2軍は別)に愛想が尽きてきた今日この頃。
50イニング野手のタイムリー無しとかマジありえねぇ・・・。その数字が示す通り今年の阪神は
拙攻と残塁の繰り返しで見ていて全く面白くないどころかフラストレーション堪りまくり。
初球の甘い球を簡単に見逃す野手も野手ですが、何の策も立てない岡田も悪すぎる。
打てない片岡とか桧山を使うんだったら藤原とか林を育てろよ。岡田は起用法が意固地すぎ。
今の巨人に連敗するようでは中日&ヤクルトに勝てるはずがない。連覇なんて夢のまた夢だな。
・・・そんなわけでこれからは楽天を応援していこうかと。


■HEY!HEY!HEY!
今日のHEY!HEY!HEY!は平野綾が出るとのことだったので最高画質で録画。


「God Knows…」を歌うハルヒと平野綾の比較画像を適当にチョイス。


結構似ているシーンがありましたね。・・・しかしリアルで歌っているところを見ると
あのアニメでのライブシーンが如何に素晴らしかったか改めて実感できますな。

まぁ歌より肝心のトークですが・・・


この声のエロさは異常。


そしてあだ名吹いた。
地声ついてはさすがに作りすぎだったな。ラジオ聴いてるから分かる。
まぁそれもダウンタウンの弄り上手に救われたかと。


でもこれがダウンタウンの本音だろうなw
水樹奈々の時と同様で見ていて嫌な汗が止まりませんでしたよ。
・・・言いたいことは山ほどありますが、この手の感想は書き出すとキリがないのでこの辺で自重。






YouTubeの動画を貼っておくので後はこちらでどうぞ。





ついでにこの傑作も貼っておく。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。