スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甲子園と そらのいろ、みずのいろ

2006年08月21日 23:57

早実が2日間の死闘制し、悲願初V!駒苫は夏3連覇逃す
・・・いやもうホント言葉がありません。2試合とも本当に素晴らしい試合でした。
とにかく斎藤王子が凄いとしか言いようがない。4連投という相当厳しい(というか普通ならまず無理)
状況にも関わらず、連投の疲れを全く見せずに最後まで投げぬいた姿には本当に感動したし、
毎試合ラストに見せるあの最後の力を振り絞ったストレートには心底震えた。
あんなピッチングを見せられたらやはり斎藤を応援したくなりますよ。昨日までは駒大苫小牧の3連覇のほうを
応援していましたが今日は最初から早実応援だったので。本当に斎藤のピッチングは最高でした。
恐らく斎藤は進学だろうけど、いつかまたプロの世界で田中と投げあう姿を見たいですね。
そして敗れたとはいえ駒大苫小牧も本当に粘り強く、最後まであきらめない姿を存分に見せてくれました。
やはりこの最後まであきらめない強い気持ちが見ている人に感動を与えるんだと改めて思いましたよ。
そしてその気持ちが前面に溢れ出ていた今年の甲子園。本当に、心から堪能させていただきました。
ホント、高校野球は素晴らしいのだわ。





■そらのいろ、みずのいろ



菜摘芽か―




朝か―


う~ん、どっちを選ぶか非常に悩むぜ。
そんなわけで「そらのいろ、みずのいろ 上巻」の簡単な感想でも。
・・・エロアニメなので一応残りは続きで。

[甲子園と そらのいろ、みずのいろ]の続きを読む
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。