
--年--月--日 --:--


阪神にぱ~☆

2006年09月14日 23:54

き、奇跡が起こるかもしれない・・・。
『起きないから奇跡って言うんですよ』 ではない!
『どんなに可能性が低くても起きるから奇跡』 って言うんだ!

・・・とそんなことが口を出るようになった今日この頃ですが、

今の阪神なら! 今の阪神ならきっとなんとかしてくれるッ!!

と思わずにはいられない諦めの悪い虎キチがここに一人。
8月末に5連敗を喫したときは完全に終戦モードでしたが、連敗を止めた8月27日からの13試合で
なんと11勝1敗1分けという怒涛の快進撃。この期間であの絶望が次第に希望に変わってまいりました。
もう一度だけ・・・、もう一度だけ夢を見たっていいじゃないか!
・・・しかし今の阪神は燃え尽きる前の蝋燭のように見えなくもない。
ドアラに負けてしまえばその蝋燭も一気に燃え尽きてしまいそうな悪感。
まぁ何はともあれ明日からの天王山、尾張での竜虎対決が非常に楽しみ。

■レナパン


箱を開けたときはまたレナパンかよ! と嘆いたものですが、組み立ててみると
実は種類が違うことに気付き にぱ~☆
あの無謀な突撃は決して無駄ではなかった・・・。そして次こそは本物のにぱ~☆をGETするのだわ。

それと3年半放置していたマブラヴを今頃開始しました。
さて、終わるのはいつになることやら・・・。



最近の記事


