
--年--月--日 --:--


がけっぷち

2006年09月15日 23:55

音泉がミラーごと落ちてて吹いた。おまえらそんなにうたわれラジオが好きか。
第4回から録音対策(旧GetASFStream)のために番組の前に宣伝を入れたのですが某所で・・・。
正直アレはどうかと思ったり。

■やきう
どんなに連勝していようと直接対決で勝てなければどうしようもない。
今日の負けで僅かながら抱いていた希望にもひびが入り崩壊寸前。
正直ここが際の際。踏みとどまれるか、無様に朽ちるか・・・。もう一つも負けられない。
・・・しかし阪神のナゴドでの犬っぷりにはもう笑うしかないですな。鬼門どころの問題じゃねぇ。
明日は阪神最後の砦、福原に全てを託すのだわ。

そして自分も明日から草野球。なのでこの一週間無駄に鍛えていたり。
明日は何とか天気が持ちそうですが、明後日は微妙なのが多少気がかりですが。
まぁもともと明日の試合さえ出来ればいいと思っていたので私的には無問題。
その楽しみにしている明日の試合では1番・センターが確定済み。
助っ人の俺に1番を打たせてくれるなんてホントありがたいのだわ。
守備もサードになりそうでしたが結局一番好きなセンターをやらせてもらえるし。
これはもうなんとしてでも貢献して帰ってきたいものです。



甘露さんの表紙に誘われて久しぶりにファミ通PS2を購入。
PS3の特集を見ましたが、グラフィックは本当に凄いですな。もう普通にCGレベルだし。
みんゴルやデビル メイ クライ、リッジレーサーは是非ともやってみたいものですが、
やはりPS3の値段がネック過ぎ。もっと一般人に優しい価格にしてもらいたいものです。
それにソフトのラインナップからしてもWiiのほうが魅力的だし。今度の勝負も任天堂の圧勝のような気がします。

それとPS2では今シュミレーションRPGが熱いようで。
子安が出ると知ってサモンナイト4の購買意欲が湧いたのは確かですが、サモナイは3までで
お腹一杯なので、同じフライト・プラン制作の新作・ドラゴンシャドウスペルのほうに目がいったり。
私的にシュミレーションRPGで 『FFT』 を超えるものは二度と出ないとすら思っていますが
好きなジャンルなのでこちらも楽しみです。



最近の記事


