
--年--月--日 --:--


金村・・・

2006年09月24日 21:56

継投失敗で内紛勃発 エース金村が監督批判

絶対に許さないよ。

確かに金村の気持ちも分からないでもないですが、この大事なときにこんな発言をする人間性を疑いたくなりますね。
いい投球内容だったのならまだしも、もうアップアップの状態だったしなぁ…。SBの斉藤を少しは見習えよ。
出場選手登録を抹消されるのでプレーオフにも出られないんでしょうね。自業自得だけど。
ちなみにプレーオフ争いしてる他球団のエースとの発言と成績の比較

■斉藤 防御率1.66 18勝4敗
「自分のことはどうでもいい。とにかくいい形でゴールしたい」

■松坂 防御率1.89 17勝4敗
「本当に負けられない試合だった。何が何でも、どんな形でもいいから勝ちたかった」

■金村 防御率4.48 9勝6敗
「絶対許さない。 外国人の監督だから個人の記録は関係ないのでしょう。顔も見たくない」

・・・もうフォローの仕様がない。つーかギャグにしか聞こえません。
必死なのは分かるけどさ、仮にもエースと呼ばれてるんだし空気読もうぜ。

まぁ俺は金村発言より阪神の連勝にウッハウハだったりするのでDoでもよかったりしますが。



セイセイセイセ~イ! どうも~、ハードケイでーす!
プロ野球でいろいろあったり、明日ドラフトだったり、BOOK OFFで世代の違いを感じたり、
とある漫画を読んで吹いたり、酒を飲んだりしてたので微妙にテンションが上がってますよ~。

まぁ野球やドラフトのことは既に書いたので置いといて、今日BOOK OFFまで本を買いに行ったのですが、
ここで推定10歳くらいの子が 『ふたりエッチ』 を堂々と読んでるのを見ておじさんビックリだわ。
周りに人がいても全く気にしないどころか、他の漫画と変わらず当たり前のように読んでる姿はある種の風格すら漂ってたし。
俺的には、ちょwwwおまwwwww って感じだったけど今の子供はみんなこんな感じなのかね~。
だとしたらホントにビックリだわ。俺も高校時代はバイブルとして読んでいましたが、
さすがにあんな人前では読めない・・・どころか恥ずかしくてコソコソ読んでたので。
アイツはきっと大物になるな。間違いない。まぁ俺がチキンだっただけかもしれませんが。

・・・まぁそれはともかく、今日は 『働きマン』 と 『ハチクロ』 、 『僕等がいた』 を買おうと思っていたのですが、
いろいろ探しているうちに 『快感フレーズ 特別編 』 を筆頭に新條まゆたんの 『愛を歌うより俺に溺れろ! 』、
SEX=LOVE2 』、『ラブセレブ 』 などを発見し、久々にまゆたん漫画を読みたくなったので予定を変更してこちらを購入。
あとは 『ボクの番台さん』 なんかを買ってみたり。 ・・・全部エロ漫画みたいなもんだけどな!

働きマン&ボクの番台さんはまだ読んでいないのでなんとも言えませんが、
まゆたん漫画は相変わらずというか、さらに突き抜けていて(主にエロに)吹いた。
もう少コミどころか完全に性コミだしな。下手するとレイプ漫画だしw
つーか、まゆたんそんなにエロシーンが描きたいのかと。
あと男のタイプがどの作品でもほぼ同じだったりするところにまゆたんの好みがモロに出てると思ったり。
本当に咲夜タイプが好きなんだな。超美形で我侭で強引でエロくて意地悪なタイプ。
そして漫画でしかありえない超展開の連続に吹かされまくり。もう何度 『ちょwwwおまwwww』 って突っ込んだかw
もはや完全なエロ&ギャグ漫画家だな。まぁでも嫌いじゃない・・・むしろ大好きですがw

ではでは残りの漫画も堪能してくるのだわ。



最近の記事


