
--年--月--日 --:--


スクイズ

2007年07月12日 23:49

平日に単休。当然3連休などあるべくもなく。・・・溜息しか出ないでござる。

■スクイズ






・・・





うくっ!!





・・・と、気付いたらいつの間にかスクイズのアニメが始まっていたり。
スクイズ信者の俺としてはもう当然期待しまくりなわけで。(主に斜め上にですが)



アニメ開始に伴い、復習がてらにスクイズフォルダを開いてみましたが、今からもうワクワクが止まらない。
アニメ版がどういった展開になるのかは分かりませんが、どのような展開になるせよ泥沼の鬱展開は必至だし。



そんなわけでアニメの関心も当然世界と言葉様の対比にあるわけで。
・・・でもやっぱりアニメでも言葉様の不幸っぷりは変わらないんだろうなぁ(笑



序盤の薄っぺらい友情ごっこから一変、愛憎渦巻く泥沼展開になってからこそがスクイズの魅力なのですが、
あの黒さをアニメでどこまで表現できるかが少し不安でもあったり。
私的には流血エンド大希望だしなぁ。
まぁその辺も含めて今後の展開には期待しまくりんぐ。今のところクオリティは申し分ないし。
スクイズの感想は2年前にお腹一杯書いているので正直もう書くことも特にありませんが、
それでも今期一番楽しみな作品であることには間違いない。

ちなみに今のところ世界と言葉様だけにスポットがあたっておりますが、


ディフェンスに定評のある刹那が最後の最後で横取り40萬をしてくれるという超展開を
信じて疑わなかったする俺がいますよ。指ちゅぱ見たいしな!



そしてこのVサインは凶器なのだわ。刹那かわいいよ刹那。



最近の記事


