スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“怒りの日”

2007年12月24日 19:07

12月21日、幾度の延期の末、ついに Dies irae が発売されました。
発売前に公開された体験版の出来はそれはもう素晴らしいもので、多くのユーザーが
“今年最後の期待作” や “至高の燃えゲー” とその期待の高さたるやもう凄いもので。

しかし、いざ発売されてみるとこの作品の評価は一変。プレイした者の大半が、
その内容に対しての怒りを覚えるという、まさにタイトルどおりの作品になってしまったようで。

・・・

しかし、俺にとってはそんなことはどうでもいい。
だってプレイどころか予約したにもかかわらず未だにゲームが届いてない状態だからな!

・・・

もう連休終わっちまうよ。内容とは別の意味で怒りの日なのだわ。


■お買い物



ムシャクシャして Triple.fi 10 Pro を勢いで買った。 …今は少し反省している。
そして何故か今頃PS2版カルテットも購入。
やはりイヤホン買ったらいい音楽聴かなければと思いまして。
・・・まぁそれより早くロストオデッセイを始めなければ。(その前にNGな恋もありますが)

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。