
--年--月--日 --:--


ABYSS-殺人クラブ-

2008年05月03日 20:48

オッス。久しぶりッス。

とりあえず書きたいことはたくさんありますが、ケイさんは今更知った同人ゲーム、

ABYSS-殺人クラブ-
ABYSS-殺人クラブ-』 の魅力に
メロンメロンなのでこれをプレイし終えてから更新するのだわ。

それと便座カバー阪神強えー。


■追記






※ABYSS-殺人クラブ-はこんな展開がオンパレードなちょおステキな内容です。

・・・とまぁ、冗談はさておき、大体はこんな感じでかなり熱くていい感じ。

いろいろあってまだDL版の温子シナリオの途中までしかプレイできておりませんが、
それでもその内容は本当に同人作品なのかと思うほど、テキスト、サウンド、演出、グラフィックなど
どれもが非常に高いレベルでまとまっていて非常に満足。
ひまわりといい恋ノ橋といい、同人ゲームのレベルは本当に高くなったなぁ。
最近の商業作品の出来が出来なだけにこういう同人作品がどんどん出てくるのは嬉しい限り。

とりあえず、現在公開されている体験版だけでもかなりのボリュームがあるので、
興味を持った人は是非ともプレイしてみていただきたいものです。
サスペンスということでこれからも季節にもピッタリですし、バトルもあるので熱いですよ。


■R2


安西先生・・・ギアスがエロに走りすぎです。でもこのモブ子の可愛さは異常。


~拍手~
>比呂美@眼鏡がムスカにしか見えなくて困ってます
こんなエロかわいいムスカなら全然無問題なのですよー。むしろバッチコーイ。

>更新楽しみにしてます。今年から大学生です。深夜アニメ観れなくなりそうorz
>でも何かオススメの深夜アニメあったら教えてください。

超絶今更ですが、今期はマクロス、精霊の守り人、S・A、二十面相の娘などが私的イチオシ。
まぁ、自分のアニメの評価などは右の評価表を見ていただければ一番かと。

>今岡を 二軍に 落とせ
今岡も今岡ですが、久保田を永久追放して欲しい。今季は渡辺、江草、藤川でいいよもう…。
それから宇宙戦士バルディリスにはかなり期待しております。



最近の記事


