スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

2008年06月01日 10:44

先日誕生日を迎え、ついに25になりましたメタボ@ケイです。
これで四捨五入すれば三十路の仲間入り。20過ぎると時間が経つのがホント早く感じるものですな。

まぁ、そんなわけで自分へのプレゼントと称して昨日秋葉原で購入してきたのがこれ。


「ef - the first tale.」 & 「ef - the latter tale.」

G線には見向きもせず ef にのみ突撃してきた俺がいますよ。
アニメの評価が良かったというのもありますが、なんてったって誕生日に発売だからな。
そりゃ買うしかないだろうというわけで。(どんなわけだ)
しかし、どちらも中古で買ったのですが、旧作より新作のほうが安いってどんだけー。
まさか某庭や怒りの日のような致命的なバグや地雷なのではないかと、
一瞬手に取るのを躊躇いましたが、それもまぁ面白そうだということでそのままお持ち帰り。
真相を確かめるべくこの後早速プレイしてみるのだわ。

それと誕生日が給料日だったのですが、嬉しいことに給料が上がりました。
少し前に来年から新給与制度になると書きましたが、それが早まり、今月からもう適用され始めたようで。
その新給与制度ですが、売上が即座に給与に反映されるというものになり、成績云々によって
今までのような固定給ではなく、かなり変動するものに変わりました。
要するに、結果さえ出せばどんどん上がるし、逆の場合はそれ相応の覚悟が必要だというわけで。
これを是とするか否とするかは評価の分かれるところですが、私的には断然アリかと。
結果が全てなのはどの業界でも同じだし、きちんと評価してくれるのならたとえ下がろうとも異論はないので。
ちなみに今のところは4月から営業していた甲斐もあり、売上は前年比に対して130%を維持。
給料も去年先月今月と順調に上がってくれているので失いかけていたモチベーションもまた再燃。
まぁ、倒れない程度に今後もそこそこ頑張るのだわ。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。