スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しは続く

2008年06月16日 21:23

家財道具を新調しようと家具屋回りをしていたのに何をどう間違ったのか、
BMW 5シリーズ E60型 525iハイラインを衝動買いしておりました。
・・・でも後悔はしていない。

そんなことより引越し作業がなかなか進まネェーヽ(`Д´)ノ
おかげさまで最近多い月曜休みを堪能できておりませぬ。
ヽ(`Д´)ノ←コレ久しぶりに使いましたがまさに気分はヽ(`Д´)ノ←コレデスヨ。
・・・というのも引越し先に兄が押し寄せてきまして、話し合いの結果、何故か兄と一緒に住むことに。
まぁ、2部屋あるので家賃さえ半額出してくれれば文句はないのですが、その兄の引越し作業まで
手伝わされるハメになったので面倒くさいことこの上ない。
しかし、家電製品などは新たに買う必要がなくなったのでメリットがあるのも事実。
ちなみにバルコニーでは鍋やBBQくらいなら出来そうなのでいつかやってみたいなぁ、と。


■野球


広島のルイスさんが素晴らしすぎる。
セ・リーグで好投を続けていましたが、交流戦に入ってからもその安定感は衰えないどころか、
各球団のエース格を相手に負けなしの5連勝。もう手放しで絶賛ですよ。
そして最後に残すは先日同じくリーグトップの10勝目を上げた楽天・岩隈。
その岩隈率いる楽天と広島が今週末に対戦するので、是非ともこの両リーグ最多勝同士の
投げ合いが見たいところなのですが、問題は登板日が重なるかどうか。
現在ルイスが中5日なのに対して、岩隈は中6日だからなぁ…。
チームとしての勝利を優先するならばこの2人の投げあいは回避すべきなのですが、一野球ファンとしては
是が非でも見てみたい対戦なのでどうにか実現して欲しいものです。

それと敗れはしましたが、昨日の阪神の猛追には熱くなりました。
正直、7点差を追いついておきながら勝てなかったことは確かに痛いですが、
今までの阪神なら早々に諦めていてもおかしくない展開でのあの終盤の怒涛の猛追撃。
あの粘りを見て、今年の阪神は大丈夫だと確信しました。


ちなみに今更ながら図書館戦争を読み始めました。やはりアニメより全然面白いのだわ。


~拍手~
>お疲れ様です。今日、飲み会でPBPのCura様とお話しさせて頂きました。
知らないでお話していたので途中で知ってびっくりしました。
あ、あと、festivalの七海さんがケイさんのことしっかり把握してましたよ。
ですので、「上腕二等筋の凄い人です」とケイさんのことを説明しておきましたw  nimiteru

オッスオッス。
最近は身内としか飲んでないのでいろいろと交流のあるnimiさんが羨ましかったりする今日この頃。
なので今年は久しぶりにコミケに行こうかなと必死で勤怠調整中だったり。
しかし、ウチのような細々と運営しているところを知っていただけているとは恐縮の限り。
でも上腕二等筋はもう代名詞ではなくなりつつあったりするw

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。