スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたすぎる

2009年01月03日 21:57

しばらく更新できないでいたらいつの間にか年が明けてしまったのだわ。
まぁ、年末は仕事、新年早々仕事、明日も仕事なので今日は生存報告を兼ねて書きたいことだけ手短に。



祝 ・ 東洋大学箱根駅伝優勝!


や、一OBとして誇らしい限り。
特に今年は昨年の不祥事で出場すら危ぶまれていた中でのこの結果。もう感無量。
残念ながら中継は全く見れませんでしたが、結果を知った時はもう嬉しくて小躍りしてしまいました。
それにしても柏原はホント凄過ぎる…。



そしてもう一つ。


Dies irae 完全版情報!!


以下内容抜粋↓

lightブース公開録音詳細

シナリオは全て正田が執筆
現在マリィカスミ√執筆中
ほぼ終わりらしく、早ければ1月中に音声を収録するとの事
配布はDL形式にするらしく、Dies正規購入ユーザーは
無料でDL出来るとの事

その後にレア螢√を作成
こちらは完成後、Dies正規購入ユーザーには
追加されたシナリオを郵送?で配布予定

ルサルカ√の話は出なかったけど、服部曰く
完全に満足出来る物を作るとの事。
正田もDies発売後にクールダウンを経て、順調に執筆中だとか。

レア螢√+α?の完全版はパッケージで再度発売するらしい。


言ってたのは大体全部かな?
まぁルサルカの中の人が産休とかあるんで、予定通りに進むかは不明だと思う
俺は個人的にもう一度lightを信じてみようかと思う。
俺は空気読まずにDiesの話題が終わった瞬間にブースを去ったんで
もし続きがあったら聞いてないんでスマソw
次のHappy light Cafeで公開すると思うんで
詳しくはそっち参照してくれw

lightはDiesでFateを超えられるかもしれない。




・・・



うぉぉおおおおーーーーーー!!!!!


つ、ついに! ついに待ち焦がれていたDies完全版の情報が!!

フオオオオォォォーーーー!!!!!!!!

嬉しさと期待と興奮の余りwktkが止まらない。間違いなくこの一年で一番嬉しいニュースなので。
そして今度こそ・・・、今度こそ燃えゲー最高傑作になると信じるのだわ。

それまでは、ただひたすら

―――待て、しかして希望せよ


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。