スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dies irae 再臨

2009年07月19日 23:54

Game-Style、2007年度版『Dies irae』を新装版にアップデートする「追加修正パッチデータ」を配布開始!
Getchu.comでも公開されているのだわ。

~追記~

仮更新後にまともな更新をしたことがないような気がする今日この頃。
しかし、今日も仕事、昨日も仕事、明日も仕事、…というか、木曜まで仕事なのでその辺はお許しを。
まぁそんなことはさておき、ついにパッチが公開され、既に多くの人がプレイしているであろう Dies irae。
かくいう自分もプレイしようと思えば今すぐにできる。 …できるのですが、今はスーパー自粛タイム。
理由はいろいろありますが、仕事の後からではプレイできる時間がどうしても限られてしまうので、
どれだけ盛り上がっていようと中断せざるを得ないという状況に陥るため。
・・・そんな中途半端な不完全燃焼を起こすくらいなら、発売日まで大人しく待って万全な状態で
プレイした方が絶対に楽しめますからね。 …そんなわけで今はひたすら我慢の日々。

・・・しかし、待ち焦がれていたものが目の前にあるのに御預けという状態はあまりにも苦行ゆえ、
代替品として↓の品を購入。



ねんがんの タマ姉を てにいれたぞ!



や、タマ姉はホンマに性的すぎ。
あまりにも性的すぎて別の意味でモンモンとなっちまったのだわ!
そして黄色の挑発はまだー?


そしてこちらの方もまた性的過ぎてチ〇コ勃った。
・・・もう正直どこから突っ込んでいいか分からん。 だがそれがいい!



それとDies発売前の最後の燃焼材料としてスクライドを購入。
至高の燃えアニメと評判の作品なので今から見るのが楽しみなのだわ。


~拍手~

>プレムービー4のヘヴィローテーションしている人がここにもいて嬉しいです(笑。
もしかすると「Einsatz」が今までで一番格好良く聞こえてる気がしています。
あと、三騎士もさることながら、獣殿の存在感がやはり桁違いですね。
きっと屈指の名ラスボスとなってくれるのではないかと思っています。
…というか期待と妄想が止まりません、先生、助けてください(笑。 堕落人

オッスオッス。今頃堕落人さんはクンフトのプレイに真っ最中ですかね。
プレムービー4での「Einsatz」の格好良さはホント鳥肌ものでしたよ。
そして獣殿はクンフトでは屈指のラスボスになれているのか、非常に気になるところです。
まぁ正田なら必ずやいい意味で期待を裏切ってくれると信じているのだわ。

>けいおん!が終わって人生に絶望した直後、大正野球娘により人生に希望を抱く、そんな生活
そんな貴方にすばらしい絶望アニメをお勧めするのだわ。
しかし、大正野球娘はなかなか人気みたいですね。
燃えと対極にありそうなアニメだからと即切りしてしまったことを後悔しないようにせねば。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。