スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった!

2009年08月08日 23:41

ここしばらくDiesと咲‐saki‐ネタしか書いていなかったので、たまにはどうでもいい内容を書いてみる。
まぁ、本来ここはどうでもいいことを気まぐれに綴っただけのところなのですが。


■阪神
今日の先発が筒井だと知ってwktkしていたらごらんの有様だよ!!
せっかく能見が先発として台頭し、兼ねてから応援していた自由枠左腕の一人である筒井にも
ここにきてようやく待望の先発チャンスが回ってきたと思ったらフルボッコだったでござる。
まぁ、実際には降板後に金村さんが打たれ過ぎたせいで自責点が上乗せさせられた為、
より印象が悪く見えてしまうんですけどね。 ・・・絶対に許さないよ。
それにしても今年の阪神は見るに堪えない試合が多すぎる。
負けるときはホント一矢も報いず一方的にやられるだけなので見る楽しみが全くない。
唯一の救いはレギュラ-陣の怪我の功名で大和や桜井、狩野といった若手の出番が増えたことくらい。
もう今シーズンは勝ちにこだわらないので、とにかく若手の育成に尽力すべき。
何度も言ってますが、星野、岡田政権から続く、毎年同じ顔ぶれのレギュラー野手陣にはいい加減飽きた。
これ以上の伸びしろは皆無で、もう下がるだけしかないというのにいつまで同じことを繰り返すのか。
そしてその繰り返しが現状を招いているということにどうして気付かないのか。気付いていたとしても遅すぎる。
このままでは本当に暗黒時代の再来となる日も否定できないどころか十分にあり得る。
そうならないためにも、鳴尾浜にいる原石たちをいつまでも下で眠らせていないで、
向上心とモチベーション維持のためにもどんどん入れ替えをして上で経験を積ませてもらいたい。


■CANNAN
マリアが 「すごいすご~~い」 というセリフを言う度に、

某知人の名言を思い出して盛大に吹いてしまう為

もはやまともに見ることができない俺涙目。これが既知か・・・。
そんなわけで内容はシリアスにもかかわらず、俺の中では完全にギャグ作品と化してしまっているのだわ。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。