スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月休み

2010年01月10日 16:57

昨日からようやく正月休みに入り嬉しく感じる半面、世間は普通に3連休なんだと思ったら嬉しさ半減。
うん、休めて当たり前なんだよな。しかし、まとまった休みなどほとんどない所為か、時間を持て余すと逆に
何をしていいのか迷ってしまうという困った病に取り憑かれている今日この頃。
普通にやりたいことだけをして過ごせばいいと思うのですが、普段自由な時間が全くないためか、
時間があり余った状態になると、何をするでもなくぼんやりと過ごしてしまう(主に寝る)ことが多くなってしまう。
仕事の時はどんなに朝が早かろうが夜が遅かろうが眠くはならないのですが、その反動のためか
休日になると眠くなって仕方がない。無気力というわけではないのですが、好きなことをするよりも
眠ることに至上の喜びを感じてしまっているというどうにかしないといけない状態に。
さすがにこの状態はまずいのでまずは自分の引き籠り体質という根本的なことから変えていかねば。
とりあえず、昔のスポ魂熱血バカに戻るべく体を動かすことから始めようかと。
そんなわけで誰か野球やろうぜ!と呼びかけてみる。サッカーでも卓球でも今ならなんでも楽しめそうだ。

・・・とまぁ、感情の吐露はこの辺にしておいて、せっかく時間があるのだから昨年できなかった
大掃除をしようと思った矢先に眼鏡を踏み潰したでござる。 …もうどうしようもない。
しかも壊れた方の眼鏡は買ってからまだ半年も経っていないという短い生涯に絶望せずにはいられない。
というか、今まで眼鏡は全てこのパターンで破壊している気がしないでもない\(^o^)/
コンタクトも費用がかかるし、何より医者に使用時間の件で厳重注意を受けているからなぁ。
もう目に関してはあまり悩みたくないので、近いうちにレーシック手術を受けてしまおうかと。


■ラブプラス
しばらくjadeさんのところに出張彼女してましたが、先月戻ってきたので久しぶりにプレイしたらいろんな意味で衝撃が。
まず初めに衝撃を受けたのが、ゲーム開始画面に出てきた凛子の寂しそうというか悲しそうというか
とにかく哀愁漂う感じのセリフ&仕草にひたすら悶絶。モジモジしながら上目遣いで
『良かった~。忘れられてるのかと思った・・・。』
なんて切なく健気な態度を取られたら構ってあげたくなるに決まってるジャマイカ。
しばらく構ってあげない放置プレイ状態だったためか、捨てられた子犬のような表情と相成って可愛さ爆発。
ちょwwwwなんだこの可愛さはwwwwwwwwww
正直今まで凛子には全く魅力を感じませんでしたが、この一言だけで俺の中の凛子株がMAXですよ。
ラブプラスにおいて凛子スキーが一番多いというのもこれで納得したのだわ。ギャップ萌えマジパネェ。
そんなわけで俺の彼女であるはずの寧々さんには目もくれず完全にjade色に染まった凛子でプレイ。
・・・え? この凛子はjadeさんの彼女だって?   

そんなの関係ねぇ!

むしろ寝取り上等ですが何か? すぐに元彼のことなんか忘れさせてやるからな。
これからたっぷりと調教可愛がってやるぜ。ゲヘヘ。

・・・ん? 寧々さんはどうするのかって?
あんな再会して早々のデートで機嫌損ねて帰っちまうようなクソビッチなんか知りませんが何か?


スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。