スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ開始

2010年01月12日 23:14

ねんがんの マスコットバットを てにいれたぞ!

最近の運動不足を解消するためランニングでも始めようかと思いましたが、
素振りなら筋トレもできて一石二鳥ってなわけでトレーニング用にマスコットバットを購入。
・・・決して素振りがしたかっただけとか、走りに行くのが面倒だったとかそんな理由じゃないんだからね!
まぁ実際今住んでいるところではランニングしようにも走る場所というかコースがなかったりするので、
それならバルコニーでも出来る素振りにしようということで。(単に家から出たくないだけともいう)
そんなわけでこれから毎日200回を目標に鍛えていこうかと。頑張れ、俺の上腕二頭筋。
…しかしバットを買いに外出して寒さに震えた際に、仕事が休みでよかったと本気で思った。



新作アニメをいくつか見ましたが、今期は本当に不作としか言いようがない。
数が少ないだけでなく、内容自体にも魅力を感じないからなぁ。視聴を続けようと思えたのも
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」と「バカとテストと召喚獣」くらいしかないので。
そのどちらも面白いというよりは、これから面白くなりそうという期待を込めてのものですが。
しかし、見たい作品が少ない=アニメ以外に時間を使える ということなので私的にはむしろ好都合だったり。
今までは只でさえ足りない時間をアニメの視聴に充てすぎていたからなぁ…。
なので今期はその浮いた時間でできるだけ積みゲを崩していきたいところ。

そんなわけで早速先日購入したマジ恋・・・ではなく、まずは積みゲから崩そうと、
『みここ』、『コンチェルトノート』、『るいは智を呼ぶ』 の3作を開始しましたが、どれも正直微妙としか言いようがない。
Diesをプレイしていたためか、起伏のない真っ当な学園物だとどうしても日常が退屈に感じられてしまうので。
シナリオに関してはまだ序盤なのでなんとも言えませんが、どの作品も肝心のキャラクターに魅力を感じないからなぁ。
エロゲたるものやはりヒロインに魅力を感じないようでは攻略しようという気が起きないので辛いところ。
まぁこの辺はプレイしているうちに次第に感情移入できると思うのでそれまで早くプレイせねば。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。