スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

2011年06月16日 23:18

アニキとジョニキというWハンデから解放たれた阪神が普通に強い件について。
マートンも完全に復調したし、オールスターまでの戦い方に注目なのだわ。
それにしても今年のプロ野球は本当に去年と真逆だな。投手の防御率が異常すぎる。
統一球の効果がこれほどとは・・・。

それと、話がぜんぜん変わりますが、今年の夏は沖縄に行くことが決まりました。沖縄は初めてどころか、
生まれてこの方東海より西には一度も行った事がないという生粋の関東人ゆえ、今からwktkしまくりんぐ。
まぁ、はしゃぐような歳ではありませんが、滞在中は存分に沖縄を満喫してこようかと。





他に特にネタもないので毎度のごとくおススメMADを紹介してお茶を濁してみる。


【とらドラ!MAD】precious memories

いままで多くのとらドラMADを紹介してきましたが、その度にこの作品の良さを改めて実感する俺マジ信者。
歌詞と映像とのシンクロはもちろん、過去の思い出補正だけではなく、現在のあの花とのシンクロ具合もぱねぇ・・・。
そしてそれを盛り上げる職人といい、文句のつけようがないのだわ。
山本P曰く、今日のノイタミナ枠は、シリーズピーク値を出すとのことなので、C共々、今日のあの花には期待なのだわ。


【MAD】嗚呼、青春泡まみれ【花咲くいろは】

11話でのいろはちゃんのグズ顔にブヒりまくりの俺がきましたよ。
いろはMADの少なさに嘆いていたら、ここにきて超絶クオリティの登場に俺歓喜。
肝心の本編もこのクオリティに負けていないし、今後の展開も実に楽しみ。


【まどか☆マギカ】 あなたのもとに帰りたい 【MAD】

いろはとは逆にまどかのMADは質、量ともに豊富でどれを紹介するか迷うほどなのですが、今回はあっさりこれに決定。
良MADには職人が付くものですが、この職人もいい仕事しすぎ。
外部プレイヤーからでは残念ながら職人の勇姿が見られないので是非公式から一度見て欲しいのだわ。


【俺妹OPパロ】電波女と青春男で「俺の妹がこんなに電波なわけがない」


最近多いパロ系MADの良作。
エリオもリューシさんも可愛いが、それ以上に40歳ヒロインが可愛すぎる。
お前のような40女がいるかとは思いますが、それでも言わずにはいられない。BBA結婚してくれ!


【MMD】まどか☆マギカのエンディングを・・・!【修正】


まるで反省していない・・・

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。