スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再プレイ

2012年03月13日 21:27

ホワルバ2の総評を書くためにもう一度-coda-の各シナリオを再プレイしていたら
初回プレイより号泣してしまい、まったく作業にならなかったり。

そんなわけで、こちらについては今しばらくお待ちを。

待ってる人がいるのかどうかわかりませんが(笑

スポンサーサイト

エースコック

2012年03月13日 19:38

エースコック・完全復活!!


確かに、球速は全盛期より7~8㎞落ちているかもしれない。
それでも、バッターの手が出ない、正確無比なコントロールが帰ってきた!
あの、安藤らしい、アウトローへの強い真っ直ぐが帰ってきたよ!!
嬉しい。なんだかんだ言っても安藤は好きだったから、この復活は本当に嬉しい!
まだ、オープン戦だと言われるかもしれませんが、この日の投球で確信した。今年の安藤は二桁勝てる、と。

打線ばかりに注目が行きがちな阪神ですが、真に注目すべきは日本一とも言える投手陣でしょう。
先発、中継ぎ、抑えと、まさに磐石。今年は投手力のチームになりそうだ。

ちなみに打線ですが、個人的希望としては
1(遊)鳥谷、2(二)平野、3(右)マートン、4(一)城島、5(左)ブラゼル、6(三)新井、7(中)大和、8(捕)岡崎
これがバランス的にベストだと思う。怪我人さえ出なければ今年は相当勝てるハズ。
何より、真弓時代とは比較にならないくらい雰囲気がいい。本当に、楽しみだ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。