スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブヒィィィーーーッ!!!

2012年04月14日 19:58

百合漫画とロリコン漫画を読んで萌え転がる2○才の日常。


・・・最高だ!

スポンサーサイト

プロ野球

2012年04月14日 12:02

プロ野球が開幕して各球団との対戦も一回りを迎えようとしていますが、阪神が予想以上に好調で嬉しい限り。
打線のほうは低反発球の影響もあり、歯痒い思いもしていますが、金本がいい所で打ってくれてる印象が強い。
投手では岩田がピリッとしませんが、エース・能見はさすがの内容だし、中継ぎも期待通りの働きをしてくれている。
しかし、現在の阪神の好調を支えている最大の原因はなんといっても安藤のピッチングでしょう。

不調に泣いて…595日ぶり!虎・安藤復活

安藤、復活本物6回1失点!粘り腰だ


初登板での復活勝利叱り、前回のマエケンとの投げ合い叱り、安藤の好投がチームに勢いをもたらしているといっても
過言ではない。現状、先発六番手でありながら、相手のエースに対し一歩も引けをとらない投球をしているのは見事。
ちょうど一ヶ月前のオープン戦での安藤の投球を見たとき、今年は二桁勝てると書きました。
プロ野球に詳しい人ならば、あの記事を見た時、もしかしたら呆れた人もいたかもしれない。
それでもあのときの投球は、今年の活躍を十分に予見させるだけの内容だったと自信を持って言える。
そんな開幕投手を三度勤めた安藤が現在先発六番手でガッチリと嵌っている阪神。まだまだ好調は続きそうだ。



【アイマス2】 im@sオールスターでLet's Party!!! 【PV】




久々にアイマスMADでテンションの上がるものに出会ったのでさっそく紹介。
テンポの良さはもちろん、キャラ紹介もカッコ良すぎるし、何よりチーム対抗みたいな雰囲気が素晴らしいのだわ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。