スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SoltyRei 第3話「青の少女」

2005年10月21日 22:49

友人に頼まれまして、明日久しぶりに草野球の試合に出ることに。
草野球といっても友人が所属するのは結構まともなチームなので緊張していたり。

というか、最近アニメばかり見ていて全く運動をしていなかったので
まともに動けるかどうか激しく疑問だったりしますが(苦笑
多分やるのは外野だと思うのでボールが飛んでこないのを祈るのみです。
あ、でも久しぶりなのでやっぱりピッチャーが一番やりたいかな。
試合ぶち壊すのが何よりの快感だし!(マテ

でもそれより問題なのが開始時間が2時からだということ。
試合が延びたら日本シリ-ズに間に合わないという危険が。

やはりピッチャーはやらない方がいいようですw
まぁとりあえず足を引っ張らない程度には頑張ってこようかと。


それと今日はSoltyRei 第3話「青の少女」の感想を。


         朝食を作るロイだが               「フッ、またやっちまったぜ…」


     部屋に戻るとそこにはソルティが。        「ロイさんは料理が下手ですね~」

当然のようにそこにいるが実はドアを壊しての不法侵入(笑

しかしソルティに言わせれば「開いてましたよ♪」となる。  「あ、ソルティちゃんここにいたんだ」

ミランダはソルティがロイの養女に仮登録したことを伝えにくる。

     「な、なんだと!? なんで俺が!」          「ま、そんなわけだからよろしく~」


仕事の依頼とソルティの健康診断のため2人は病院に。

「お出かけ♪ お出かけ♪ 初めて2人でお出かけです♪」
ソルティはロイと一緒に出かけられ嬉しくてたまらないが、ここでもロイはツンツンしっぱなし。
まさにツンデレの鑑w

病院にて。

「事務局長の秘書をしているナタリー・ローマンです」     やり手に見えても実はドジッ娘


  ソルティはロイの仕事を手伝いたかったが…        「はいはい、君はこっちだよ」


     仕事の説明を受けるロイ


     一方、ソルティは診断に

はじめは全く興味のなかった医者も診断の解析結果を見た途端目つきが変わる

 「ハァハァ…、も、もっと! もっと調べなきゃ!」



     以降、恥辱診察室 へと続き…


      ひたすら鬼畜行為に励むが

上司にバレ破滅

         「おまえ、クビな」


・・・んなことはないw



その頃ロイは怪しげな行動をとる医者を追跡するが、尾行に失敗。


依頼主の信頼を失い、他のハンターと共同で仕事をさせられることになる。

ちなみにこれが新たに雇ったハンター

     盗賊よりよっぽど悪人面してます




  盗賊は連携を取りあの手この手で迫ってくる
   
ソルティは無事にこれを守るが…

           「わはー」                   


しかし、一瞬の隙を突かれ奪われてしまう。


「悲しい時代と人は言う。愚かな時代と人は言う。
  だがしかし、今、その暗き世の希望をを照らす、
   一筋の流星が舞い降りた! その名も蒼き流星のローズ、参上!」



      「な、なんだコイツは・・・」


しかし、この怪しげな盗賊たちは実は義賊だということが判明。


真の犯罪者はインフェリンを横流しにしていた依頼主の方だった。



ちなみにローズが乗ってるバイク、FFⅦACでクラウドたちが乗ってたやつに結構似ていたり。
未来のバイクはこういうデザインになるのか?



そして後日、ソルティはロイからIDカードを手渡される。
どうやらロイはソルティのためにわざわざセンターまで取りに行ってきた模様。
ほんとツンデレらしく素直じゃないですね(笑


そしてあの変態医師も隣に越してきた。


「あぁ…、この手触り、弾力性…。僕に君の全てを調べさせてくれないか?」


     
         「い、嫌っ!」


     ソルティが嫌がるとすかさずロイさんは…





俺の娘に何をしやがる、この変質者め!



                 と、強烈なシャイニングウィザードをお見舞い。
    ソルティのことになると相手が誰であろうと容赦なし。ロイさんマジツンデレwwwwww

SoltyReiは純粋にアニメとしてもオススメですが、
ハードボイルドなツンデレオヤジが見たいという人にはマジでオススメですw
きっとあなたもロイ@中田譲治の魅力の虜となるでしょう。
今後もロイのツンデレっぷりに注目ですなw
スポンサーサイト


コメント

  1. だいちゃん | URL | -

    はじめましてぇ。TBありがとうございます。恥辱診察室ですか。確かにそうかもしれませんね(笑)。最後のロイの行動からして、やっぱりソルティーを娘同然と思っているんでしょうね。これからもツンデレオヤジに注目ですね。

  2. ケイ | URL | CQ5SdpOs

    ども、はじめましてー。
    ユートは変質者ですからね。
    リゼンブル技手より恥辱診察室で診察してる方が性に合っているかと(笑

    それと最後のロイの行動には笑いましたよ。まさにツンデレの鑑!
    ツンデレオヤジがこんなにも萌えるとは…。新境地発見って感じです(笑
    今後もロイから目が離せませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/10-132895f7
この記事へのトラックバック

SoltyRei (ソルティレイ) 第3話 「青の少女」 (キャプ感想)

SoltyRei (ソルティレイ) 第3話 「青の少女」 (キャプ感想)やばいこの作品最近だんだん面白くなってきた

ソルティレイ(SOLTYREI)第3話「青の少女」

SOLTYREIソルティレイディオアニメ・パプリカやはり、ミランダにソルティのことが知られたのは良かったですね。有無も言わさず、ソルティは、ロイの養女になれました。今回、ソルティは、ロイにかなり積極的に接してきました。ドアを壊して、ロイの部屋に入....

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」

SoltyRei ソルティレイ 第3話 「青の少女」私の大切な初めての日。そしてあなたとの出会いの日。あ

SOLTYREI 第3話「青の少女」

ついに、もう1人のヒロイン(?)・ローズの登場!イメージとは随分キャラが違いましたorz

ソルティレイ 第03話 「青の少女」

ソルティをロイの養女として登録するため、ソルティは病院で健康診断を受ける。 さらに病院から輸送物を、盗賊の手から護ってもらいたいという依頼をロイは受けるが失敗した。 が、盗賊達の手によってその輸送物は何か違法な物だったことが分かったみたいですね。 ソルティ

ソルティレイ #3「青の少女」

最近、他のハンターズオフィスから命を狙われている関東のソルティレイファンの皆様未登録市民なんで感想する意思がなければ保護局に引き渡しますか・・・。

○SoltyRei 第3話「青の少女」

ついにますみんキャラ登場。なんか面白くなってきたよ~

『ローゼンメイデン・トロイメント』第一話&『ソルティレイ』第三話

『ローゼンメイデン・トロイメント』とりあえず観てみたけど続編のようです。前作は全く観てないんで何が何やらサッパリ。メガネっ子とメガネっ娘と、やたらとゴテゴテした衣装の人形達のコメディーかと思ったら、突然シリアスになって挙句の果てに鏡の中の世界で戦闘と....

Solty Rei

ソ\ルティの秘密に迫るが、検査機まで破壊。凄い能\力だ。

Solty Rei ソルティレイ 第3話

「青の少女」今日も朝から鍵を壊してロイの部屋に忍び込んだソルティ!ロイと同じビルで暮らせるようになったってこともあって、確実にパワーアップしてますね。ロイからつれなくされても、笑顔で喋って喋って喋り捲る!しかも、面と向かってロイに料理が下手だと

ソルティから離れろ!!!!『ソルティレイ』

今週は終始ご機嫌だったソルティ・・・かわいぃ・・・おそらく今見てるアニメキャラで一番好き・・・今週はソルティが変態につけ狙われる話・・・(オィオィ・・・違うだろ。。。)オィ!!変態メカニック!!ソルティちゃんから離れろ!!(お前のじゃねぇだろ・・・)ってこと..

青の少女

ソルティにも人権が!!(違います)

ソルティレイ(Solty Rei) 第3話

cloverOPテーマFloat~空の彼方で~EDテーマ【青の少女】~青き流星のローズ~ (親の顔が見たい byロイ)ドジな病院の事務局長秘書、どこで摩り替わったんだろ?なかなかインパクトのある登場でした、ますみん。それは置いといて、ソルティが正式にロ....

SOLTYREI 「青の少女」

ついに登場しました、ローズ(浅野真澄)。 そして他の盗賊兄弟と 変質者眼鏡。(

SoltyRei ソルティレイ 第03話 「青の少女」

新キャラたくさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ロイが少しだけ素直になってきましたよwそれでは感想をば。詳細は続き

SoltyRei ソルティレイ #03 「青の少女」

このカーシャ極上にかわいいよこのカーシャ少し見えて

Solty Rei 第3話

10/20 EX 26:40-ソルティをロイの養子として仮登録したんですか… そう来ましたか新キャラはユートも結構面白い奴だ技術者のようですが、ソルティの健康診断で、ソルティの不思議な部分に注目して更なる調査を勝手に進行個人のプライバシーもあったもんじゃ...

アニメ ソルティレイ

三悪登場! OPから気になっていたんですよ。 病院の重要機密を盗もうとする彼ら。 停電させ警備装置を切ろうとします。 ロイ「そんなことをしたら手術中の患者が・・・」 停電中も自家発電に切り替わることを知っての犯行。 そして盗んだ機密をバイクバズーカで破

本当の悪はどっち? Solty Rei#3

 ヴァレンティン家の静かな朝…のはずがソルティーちゃんが勝手に入ってきてしまいます。これぞ押しかけ女房?それにしてもロイさん料理センス無さ過ぎです。

SoltyRei Episode:03「青の少女」

ロイの 養女として 登録するために,健康診断を受けることになった ソルティ.ついでに,ロイも 病院での 仕事が入る.仕事の内容は,盗賊の手から 輸送物を 護るという もの.



最近の記事


