スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレとはなんぞや ~正しいツンデレのあり方~

2006年07月17日 20:42

■獣王星
放送中は見る暇がなかったので少年編(5話)までしか見ていませんでしたが、
青年編になってからはリアルタイムで見ていなかったことを悔やむくらい面白すぎて仕方ない。
そんなわけでさっそく感想を・・・といきたいところですが、久々に琴線に触れる
素晴らしいツンデレに出会えたので今回は感想云々よりこのツンデレラを紹介してみる。

・・・と、その前に今回登場する人物の簡単な紹介を。


トール@堂本光一
本編の主人公でオークルリングのトップ。
“シルバーホークのトール”と称され獣王星で一目置かれる存在。


ティズ@水樹奈々
オークルリングのセカンドでトールLOVE。トールの子を産むと公言して憚らない。


カリム@朴路美
ブランリングのセカンド。ある理由によりトールを憎んでいる。


それと今回はあえて余計なコメントはつけずに画像だけでツンデレというものを語ってみる。
表情や仕種を見てどういった心境の変化が起きているかなどイマジネーションを如何なく発揮してお楽しみくださいw

■ツン時













■デレ化

















■おまけ@問い詰め編











仕事で疲れ果てているから手抜きしたわけでは断じてありませぬ故。・・・ホントダヨ?
ここを見ている人なら間違いなくツンデレがどのようなものかご存知だと思うしw
ちなみにこのカリムさんは私的歴代ベスト5に入るくらい素晴らしいツンデレでございました。
そしてティズ@水樹奈々カワイソス(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。