
--年--月--日 --:--


やっぱり ドリルは 可愛い な

2006年07月25日 21:00


これこそ白薔薇の究極奥義だと思うのだが如何だろうか>Asellusさん(笑



映画を見に行きたくて仕方ない。
気になる作品は結構ありますが、やはり『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』、
今話題の『時をかける少女』、そして原作ファンの『サイレント・ヒル』の3本は是非とも見ておきたいところ。
映画を見る前はいつもこちらのサイト様の評価を参考にしているのですが、どれも評価は上々だからなぁ。
そんなわけで近いうちに見に行こうと思っているわけですが、見に行く人がいないという現実に軽く絶望。
・・・どなたか一緒に見に行ってくれるという奇特な方はいないかしら?


■XXXHOLiC

ようやく12話まで見終わりましたが相変わらず侑子さんがエロくて素敵。


そして11話に登場した座敷童ですが、


赤面したり恥ずかしそうに俯く仕種が可愛すぎ。
・・・しかし何故か桜に見えて仕方ない。


でもやっぱり一番魅力的なのは雨童女だな。
この縦ロールドリル&ツンツンっぷりが堪りません。
こっちもこっちで瞳子にしか見えないけどな!


それとこの侑子さんですが、どこかで見たことあると思ったら


まんま零の首の折れた女だしw
いやー、久しぶりにプレイしましたが何度見てもコイツはキモ恐ろしいwwwww


・・・他にもこのシーンや


このシーンは随分似通ってましたね。
・・・しかし同じ描写なのにどうして零だとこうもエロく見えるのかしら。
むしろ零の場合は嫌がっているというより感z(ry

・・・では引き続き残りを鑑賞してくるのだわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


