スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球児・・頑張れ・・・

2006年07月31日 22:28


今の阪神の状況はまさにこんな感じ。・・・まさに絶望。
恐らくあと2週間後にはこうなってると思いますが。
畜生、もったいない!(いろいろと)

仕事帰りに「かまいたちの夜3」を求めて地元の店を巡ったものの全滅で凹みまくりな俺が来ましたよ。
くそぅ、こんなことになるなら素直に予約して置けばよかった。 くやしい・・・。
しかし売り切れ=人気ということなので一かまいたちファンとしては嬉しかったり。
自分もさっさと入手してプレイに浸りたいものです。



先日VP2の記事を紹介していただいたぼたんばなしさんをリンクに追加。
女性の視点から見たゲームの感想を独自の切り口で語るプレイ日記がとにかく素敵。
ツッコミも非常に絶妙で同じツッコミを身上とする者としては是非とも見習いたいものです。
また日々の雑記も思わず吹きだすほど面白いので是非一度足を運んでみてくださいな。



昨日の阪神-ヤクルト戦
今日はどんでんの采配について思いっきり毒を撒き散らそうかと思うので気分を害しそうな人は読まないように。

執念ドロー…球児 仁王立ち!
あきらめん!鬼と化した球児、死力3回0封“孤立無援”ドロー
まずは↑の二つの記事を読んでみてくださいな。
昨日の球児のピッチングを見てたら涙が出てきましたよ・・・。
あんな使われ方をしてても、疲れで自慢のストレートに陰りが見えても、それでも打線を信じて
最後まで必死に投げぬく球児の姿を見てたら涙が止まらなかった・・・。
本当に野手はいい加減にしろよ。頼むから打って投手を助けてやれよ。これじゃあんまりだろ。
今の打線は暗黒時代の阪神と同じかそれ以上に酷すぎる。
大阪桐蔭の野手と総入れ替えしろよといいたいほどに。
それと岡田の采配もどうにかしてくれ。このままじゃ確実に球児が壊れちまうよ・・・。
なんで延長11回の裏、二死三塁の場面で球児をそのままバッターボックスに送るんだよ!
まだスペとか代打は残ってただろうが! 中日とのゲーム差を考えれば、すでに2回を投げきっている
球児のことを思えばその後の守りよりここで必ず決めようと真っ先に思うはずだろ!
首位を追わなければならない立場なのになんでそんな消極的な采配しか出来ないんだよ!
そんなことをしてて中日に追いつけるわけないだろうが。もっと必死になって勝ちに行けよ!
見ていて必死さが伝わってこないんだよ!これじゃファンが怒るのも当然だっつーの。
お願いだから応援しているファンのためにも勝利への執念を剥き出しにしてこれからの試合を闘ってくれよ。
もう一度ネバサレ魂を思い出してくれ。ネバーネバーネバーサレンダー!

・・・と書きたいことも書いたのでこれからじっくりアニメでも見てこようかと。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。