スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手塚ゾーン

2006年08月10日 23:58

安西先生・・・オナニーがしたいです・・・・・○| ̄|_



8日、9日とマサオ帝國にお邪魔してきたわけですが、既に詳細はマサオさんが書いていらっしゃるし、
親知らずがシャレにならないほど痛いので後はhoakinに任せる・・・ってわけにはやっぱりいかないか(苦笑
まぁ今回もいろいろあったわけですが、全部書くのはさすがに面倒なので大部省きつつ簡単なレポでも。

まず8日の夜9時にマサオさんと合流。そしてそのまま夕食を食べにサイゼリアへ。
ここでいつものようにたらふく食べようと持ったのですが、何故か最近全く食が進まない罠。
この前jadeさんと食べたとき同じメニューを頼んだのですが、俺が三口くらいしか食っていないのに
jadeさんは既に食い終わってたしな!どんだけ食うの遅いんだよって突っ込まれたし。
そして今回も案の定途中で息切れしてしまい地上に打ち上げられた魚の如くアップアップともがき苦しむ俺。
・・・ホントどうしようもねぇorz
そんなわけで自分が注文したものもマサオさんに食べていただくことに。正直すまなかった。
・・・しかし何故急に食べられなくなってしまったのかしら。まぁこれまでが食べ過ぎており、
自慢の腹筋が見る影もなくなるどころかお腹周りの肉がこんにちわ赤ちゃん♪よろしく
おぎゃーと生まれてきてしまったので食が進まないことはむしろ大歓迎なのですが。
いつもなら夏は必ず体重が落ちているのに今年は逆に増えたからな! ホントシャレにならんデス。

食事を済ませた後はバイトで遅れるhoakinが来るまでマサオさんの家で休むことに。
や、マサオさんの実家には初めてお邪魔したのですが、家のデカさにビックリなのだわ。
8LDK(でしたっけ?)っておまwwwwww
ウチのような貧乏家からしたら羨ましい限りですよ。
そんな感じで度肝を抜かれつつ、時間が来るまでアニメのHOLiCを鑑賞。マサオさんに16話の
座敷童の可愛さを伝えようとしたのに何故か16話だけDVDに入れ忘れた自分のうっかり具合に絶望した!

11時半になりhoakinを迎えに。
合流してからはコヨーテの1話といぬかみのマッチョを見てからメインのかまいたちの夜をひたすらプレイ!
・・・してたのですが、真剣にプレイするマサオさんをよそにまぐろ帝國に夢中なhoakinと俺w

いいサツマイモ入ってるよサツマイモ!

・・・

いやもうエロ云々よりこのギャグセンスにひたすら脱帽wwwwwwwww
「いぬかみ」の川平啓太もそうだけど、まぐろ帝國とはどこまでも熱く語り合えそうな気がしまくりんぐwww
そしてそのまぐろ帝國を読んでいる最中ひたすらオナニーがしたいといっていた変態がいたような
気がしないでもないですがそれは気にしない方向で。いつものことだからな!

ちなみにかまいたちですが、懐かしさのあまり1から始めることに。
いやー、1は久しぶりにやりましたが見事に登場人物の顔と名前が一致しないw
シナリオやトリックは覚えていても主要キャラ以外覚えていなかったのでなんか変な感覚でしたよ。
しかもマサオさんが最短クリアするのでいろいろと思い出す前に終わってしまったしw
そしてその1をクリアしたらすぐさま2へ突撃する2人。(hoakinおじさんはお疲れのため仮眠中)
マサオさんは2を未プレイとのことで俺は余計な口を挟まずおとなしくしていたのですが、
メチャクチャ真剣に推理するマサオさんがやたら萌え(はぁと)
しかし1と違い、推理が間違っていようがお構いなしにストーリーが進めてられてしまう2のシステムは
マジでどうしようもねぇ。これじゃ緊張感の欠片もないからな。推理ものとしたら最低なシステムかと。
そんな感じでプンスカしながらも2をクリア。発売当初にやった頃はなかなか楽しめましたが今改めて
やってみると全然たいしたことないシナリオでしたね。まぁ当時はラノベとか全然読んでいなかったので
この程度でも十分に満足できていましたがさすがに今では・・・。そりゃあマサオさんだって酷評するぜ!
そんなわけで2にはがっかりしましたが、3ではメインのライターが1と同じとのことで
大いに期待してそのままぶっ続けで3を開始。・・・しかし3時間ほどプレイしたところで
既に朝の8時。前日の疲れも相成って奮闘むなしくここでダウン。もう徹夜が厳しいお年頃。

そんな感じで1日目は終了。

で、2日目ですが3時間ほど仮眠をとって11時に起きたのはいいものの、前日の推理でお疲れのマサオさんは
「返事がない、ただの屍のようだ」状態だったので手持ちのアニメを見て適当に時間を潰す俺。
hoakinはhoakinでスラムダンクで熱くなってました。でもやっぱりスラムダンクといったらピクちゃんと高砂なのだわw

1時ごろになり腹が減ったと連呼するhoakinを救うべくラウンドワンへ。
ここにあったなんとかというチェーン店で飯を食べたわけですが、何故か注文したものが飢えている
hoakinより俺のほうが量が多かったり。なんであまり食えそうにないとか言ってた俺が一番食ってんだよ!
と、激しく突っ込みを入れながら飯を平らげ、落ち着いたところでラウンドワンで遊び倒そうと思ったのですが、
天候の影響で屋上の施設(バッティングやらゴルフやらサッカーやら)が使用できずにしょんぼり。
そんなわけでここにいても仕方ないので場所を変えて総合スポーツ施設のようなところに移動。
ここにもゲームがいろいろあったのでまずは頭文字Dでひたすら熱くなる俺ら。
・・・しかしあんな運転してたら即行で昇天できるのだわ。それほど酷いハンドル捌きでございました。

そしてその後はビリヤード→バッティングセンター→卓球の順にプレイ。
まずビリヤードですが、これが本当に酷かった・・・というかまともに球を突けない時点でどうしようもねぇ。
バットで球を捕らえるのはどうにかなっても、球を突くという行為はテンでダメな俺。
勝負にならないどころかひたすらマサオさんをアシストしてhoakinを苦しめニヤケ続ける俺マジ外道。
・・・くそぅ、ビリヤードの球ではなく尻が目標なら最強のハズなのに!
そんなわけで最後までヘタレなままでしたがビリヤード自体は面白かったので腕を上げてからまた遊びたいですね。

その後はバッティングセンターに移動して150㎞に挑戦&即絶望。
タイミングを取り、バッチコーイと足を上げた瞬間にボールがミットに収まっているってのはどうよ?
しかも音が130㎞の「バスッ」ではなくズドンという恐ろしい響きだし。
・・・こんな球が打ててたまるかコンチクショー!
そんなわけでなんとかバットに当てても打球は全て球威に押され流し方向にしか飛ばず。
こんなとんでもない球を引っ張ってHRを打てるプロ(一部しかいないと思いますが)は凄ぇと心底思った。
ちなみにここのバッティングセンターですが、球速表示どおりの球が来るのは150㎞くらいで
後のところは表示とは全く違うスピードの球が来るためやりにくいことこの上なかった。
しかもバットもしょぼいので芯に当たらないと手が痺れるし。
・・・お願いだからバッティングセンターのバットくらいいいものを使わせてください。

バッティングでハッスルした後はゴルフをやるか卓球をやるかで迷いましたが結局後者をやることに。
そしてそれが大当たり。なんといってもこの卓球が一番熱かった。
3人で交代しながらやっていたのですが、途中からみんなマジになってたし。
1時間でとっていたのですが、当然の如く延長し、2時間ぶっ通しでやってたのでw
・・・しかしそれだけ熱くなれたのも実力が伯仲していたからこそ。
以前jadeさん、ゆっきい兄貴、hoakinと池袋でやったときの俺はどうしようもないほどのヘタレでしたが
この日の俺は試合をこなす度に進化。

なんたって最終的には 手塚ゾーン まで使いこなしてたからな!

ちょwwwww打ったボールが全て俺の手元に戻ってくるくるwwwwwwwwwwww
あの瞬間の俺はまさに手塚だったwwwwwwwwwww
そして俺がその手塚ゾーンを口にした瞬間笑い転げるマサオ&hoakin。
このときだけ俺は笑いのほうでも神だったwwwwwwwwwwwww
しかしその手塚ゾーンは対マサオさん専用。hoakinには速攻で封じられてしまった。
ちょwwwwww手塚ゾーン使えねぇwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんな風に書くと内容のほうはグダグダに見られがちですが、本当に熱い打ち合いができ非常に満足。
実力ではやはりhoakinが頭ひとつ抜けていましたが、それでも俺とマサオさんも最後のほうは
決して負けていなかったと自負できるし。この調子で今度はゆっきぃ兄貴に挑戦だ!(無謀)

そして卓球でハッスルした後はマサオさんのベッドにマーキング肉を求めて牛角へ。
そして恒例の無銭飲食列伝。
さすがに運動をした後だけあってみんな結構食いましたね。俺はお約束の如く最後の最後でくたばりましたが。
しかしここのネギ味噌カルビは絶品なのだわ。あれはマジで美味かったので。
そんな感じで肉を囲みつつ最後もバカ話に興じておりました。そして11時半頃に解散。
今回のお泊りも存分に堪能させていただきました。感謝。

なんだか最後のほうは俺もグダグダになってしまったので後はラーションに託すのだわ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ぱわふる・K | URL | -

    No Subject

    こんにちは^^
    かまいたちの夜3ですか、自分はやったことないっすね^^;
    かなり前に、映画でしたっけ、実写版を見て
    『怖いコレ!!!w』と思ったまま、ゲームから遠のいてましたw
    よければ、かまいたちの夜のゲームの面白い所を教えてくれれば光栄です^^

  2. ケイ | URL | -

    No Subject

    どうもです。
    かまいたちって実写化してたんですか?
    や、ぶっちゃけそっちのほうは興味がなかったので全く知らなかったり(苦笑
    ちなみにゲームのほうですが、どういうところが面白いかと聞かれても上手くいえませんが、
    サスペンスや推理ものの小説や漫画が好きなら楽しめると思います。
    小説はたくさんありすぎてどれとはいえませんが、漫画なら金田一とかが好きなら十分楽しめるかと。

  3. ぱわふる・K | URL | -

    No Subject

    おおwちょっと興味が出てきました!
    ありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


