スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

2005年10月29日 08:10

遊び⇒飲み⇒徹カラの後の更新故、かなりいい加減ですがキニシナイ方向で。




徒とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで目的の“屍拾い”をうまく見つけることができない
マージョリーは、島荒らしなど関係なく広範囲を探る自在法を使用する。
これに気付いたシャナは、迂闊に応対すると戦いになることが分かっていながら
目的を探るために相手の元に向かい、マージョリーは封絶を展開して待ち構える。
そして2人のフレイムヘイズが相対す。


シャナVSマージョリー・ドー ラウンド1

見解の相違はもとより、マージョリーの度重なる挑発に乗せられたシャナは、
アラストールの制止を振り切り戦いに挑む。一方、マージョリーはクマーに変身して応対。
炎の衣・トーガ エネルギー弾はもちろん、ナッパやピッコロの如く口から怪光線も放ちますw


シャナVSマージョリー・ドー ラウンド2

戦いはますます激しさを増し、クマさんは多重残像拳まで使用。どうやらかなりの使い手ですw
シャナも応戦するが、戦闘中にもかかわらず悠二のことを考えてしまう自分に苛立ち、
アラストールの声も届かないほど冷静さを欠く。それを振り払おうとするために戦いに身を投じたが、そんな状態でいつものように戦えるはずもなく、簡単に相手にあしらわれる。


シャナVSマージョリー・ドー ラウンド3

そしてクマさんは、英雄王の奥義でシャナを足止めし、止めとばかりにヨガフレイム。
シャナは必死に防ごうとするが、持ちこたえられずに吹き飛ばされてしまう。
完全な敗北を喫し、河に投げ出されたところで放送終了。


う~ん、やはり燃え展開はいいね~。
それに戦闘シーンになっても作画の乱れがないのは素晴らしいの一言。
マー姉の技がどこかで見たことのあるようなものだったのはアレですが(笑

しかしアニメではフリアグネの扱いが結構大きくなってますな。
原作ではマー姉が出てくる前にさっさとやられてしまうのにw
原作と違うストーリーになったことで今後話がどう繋がっていくのか楽しみ。


…と、これだけだとシリアスな展開に見えますが、今回の見所は戦闘シーンなどでは断じてなく…




シャナの着替えシーンとか!






太ももムチムチとか!






  ポニテ&赤ブルマ姿のシャナタンとか!             パンツとか!





    パンツとか!



      いや、パンツ姿でいくら凄まれてもw



ちなみに体育では

この変態教師のしごきにより


   吉田さんがダウンしてしまうorz                      OTZ


この仕打ちに腹を立てた悠二は吉田さんを守るため教師に向かって反論。


そしてさりげなく吉田さんの肩に手を置く悠二

       ちょww悠二おまwwww何気なすぎwwwww



      この教師には当然シャナも辟易           そこで悠二が何かをささやき


     シャナの怒りのキックが炸裂            むろん相手も黙ってはいないが       



   怒れるシャナの前にはなすすべもない           2人は見事に教師を撃退



      この一連の行動で煙たげられていたシャナと悠二はクラスメイトたちと打ち解ける



    そして悠二を遠巻きに見つめる3人



そこには悠二を見つめて頬を赤らめる吉田さんが

      吉田さんフラグキタコレ! 吉田さんテラカワイスw


そして何故か

        BLフラグまで立ったwwwwwwwww


悠二はいったいどのルートをたどるのか。今後の悠二の動向にも注目ですw
スポンサーサイト


コメント

  1. 桃 | URL | -

    BLフラグ糞ワロスwww

    吉田さんとの同時進行が楽しみですねw

  2. ケイ | URL | -

    むしろBLルート一直線を希望w


    や ら な い か


    シャナ派の人が多い中あえて異端の道を望みますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/14-344af0b1
この記事へのトラックバック

ご馳走さまです 灼眼のシャナ#4

     無用心だな…シャナは。あまり多くは語りません。自分が壊れてしまいそうなので。お腹いっぱいになりました。

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

始まっていきなりベッドをギシギシ言わせてるシャナがっ!と、いきなりテンションが上がったり。これを見る前にARIAを見てたんで、微妙な気持ちになったりとか。ARIAを

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 (キャプ感想)シャナ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカいや~見たの3回目だけど、OPとEDは取り替えた方が良いと思うんだよね。まぁそれは置いておいて、4話にしていきなりフレイムヘイズの同士討ち…。この展開はアニメならではだと思いますよ。来週でフリアグネとマージョ....

灼眼のシャナ 第04話「惑いのフレイムヘイズ」

今週のシャナはマジでネ申!!!!!!!!1111111!!画像編集に時間がかかってしまったぜ。それじゃあ皆さん、一気にオカズ燃料を大量投下ですよ(゚∀゚)

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

お?先週よりも映りが悪くなったよv画面がブレてらっしゃいますが、気にせず感想を。まず、アバンは好感持てますね。テンポが良く、流れを損なわないよ。また、1話見逃すと解らなくなりそうな進行ですが、ネットでフォロー出来るのも良いです。アバンをダラダラ

灼眼のシャナ第4話・「惑いのフレイムヘイズ」を見て

 今回は、悠二をどうしても意識してしまうが故にペースを乱されまくるシャナのお話。 …それにしても今回は…特に前半部分、ストリップショーか何かの一環なんでしょうかね?下から嘗めるようなねちっこいカメラワークに、どうしても目を奪われがち。難しいストーリーの作

灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ~Prelude to Shana~OPテーマ『緋色(ひしょく)の空(初回限定盤)』/川田まみEDテーマ『夜明け生まれ来る少女』/高橋洋子【惑いのフレイムヘイズ】悠二の炎の灯りが復活したのは、やはり宝具のせいみたいです。『レイジマイゴ』?とか言ってたかな…....

灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」なんだこの、萌え萌え~でエロエロ~でサービス満点の回は!?いや、まったく、びっくりするほどツンデレシャナの魅力を余すことなく見せ付けてくれました。一美ちゃん

灼眼のシャナ#4「惑いのフレイムヘイズ」

 いくらなんでも男の部屋でぱんつは取り替えないでしょぱんつは! ……ああ、ファンタスティック。 しかしええもん見せてもらいました。 ただの(って言い方は違う気もするけれど)着替えシーンなのに、何てまあエロエロ。 個人的には、靴下を履くところが一

灼眼のシャナ 第04話 「惑えるフレイムヘイズ」

シャナとアラストールは悠二の中の宝具が零時迷子でないかと推測する。シャナの為にコーヒースプーンを持っていく悠二であったが、雨が降り始めたので彼女を自分の部屋へと招きいれた。悠二はシャナが着替えている間に押入れに入っているはずがバランスを崩して押入れから..

灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。

   今回のシャナ、最高でした!! /がって?それは・・・

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」シャナのイラだちと戸惑いは、彼女自身を追いつめていた。そんな中で、ついにフレイム

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」

今回から新たなフレイムヘイズ、マージョリーさんが本格登場しました。でもそんなことよりもシャナのツンデレっぷりの方が見物だったかもww灼眼のシャナ~Prelude to Shana~渡部高志 釘宮理恵 日野聡 ジェネオン エンタテインメント 2005-09-16売り上げランキング : 77...

灼眼のシャナ観た!すっげぇシャナが可愛いし!!!

灼眼のシャナ1今回のシャナはすっげー可愛かった!!!&エロいだろぉ~これ!!!下着姿とかありえねぇ!朝起きたらあんな可愛い寝顔で一緒のベッドとかありえねぇ!今回はかなりの視聴者が萌えるんじゃ!?と危惧するおいらです。(実際そうなんだろうなぁ~)シャナの

灼眼のシャナ「惑いのフレイムヘイズ」感想

【10秒で分かる、今日の『しゃくがんのしゃな』】着替えだワホーイ覗きだワホーイ添い寝だワホーイ体育教師撃滅だワホーイマージョリーに完敗だグッスンういうい、んでは「灼眼のシャナ」を見ての感想なんかをめらめらと・・・。うし、みなまで言...

灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」

今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替

灼眼のシャナ : 惑いのフレイムヘイズ

ツンデレバンザーイ!!

第4話 惑いのフレイムヘイズ

 あうー、前回見てないから辛いな…。あらすじの書きようがないっす。 とりあえずシャナのツンデレおよび着替えおよび下着のサービスたっぷり。それだけでもういいやw パンツで剣って似合わんね。 揺れ続けるシャナがどのように結論を出すのかが次回のキーかな

灼眼のシャナ 第4話

10/26 tvk 24:45-シャナは悠二へと進出しますwそこでいきなりお着替えです! がシャナってシャイだなぁ意外と乙女だなぁと思う瞬間でした 恥ずかしいと思うんだね…ということで悠二は押し入れに避難「シャナはお着替え中です しばらくお待ち下さいw」...

灼眼のシャナ 第04話

場面は前話のまま進行してるみたいだ

灼眼のシャナ 第4話

「惑いのフレイムヘイズ」 シャナは悠二に家に入るように言われ、悠二の部屋へ。 いやあ、いい笑顔っすね。 ベッドで寝るってことがあんまなかったのかな。 シャナが着替えるってんで物置に入らされる。 ちょっと隙間あけてます。覗く気なのですか? なんかいろいろ難し

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』

シャナの時間です(・∀・)!今回はこの時間帯にふさわしい内容だったと思います(´ー`)bだって、ね…ww※ネタバレ含みますので、未視聴の方はお気をつけを!

灼眼のシャナ#4 「惑いのフレイムヘイズ」 感想

今回は下着が見れるとの噂があったのでかなり期待しています。いきなり脱ぐところから来た━━━(゚∀゚)━━━ドキドキ・・・恥ずかしがるシャナ。かわいい(;゚∀゚)=3この絵だけだとやった後みたいw(何を?と聞かないでください。)ズボンのチャック封鎖できませんっ!

灼眼のシャナ 第4話感想

 今回はドッキドキの展開でしたねぇ・・・。 アラストールが色々と説明をしてくれていたけど、全く耳に入りませんでした・・・。

灼眼のシャナ 第4話

今回は萌えエロ強化話ですか。あまりにも狙いすぎなのに、喜んでいる自分がちょっと嫌になってみたり。まぁ何でも楽しまなければ損ですからね(笑)。ストーリー的には後半がメインで、悠二の行動が理解できないシャナが街にやってきた別のフレイムヘイズと戦うも、....

灼眼のシャナ 第4話

シャナ感想途中参加ですが、2クールなのでいいですよね?(ぇ原作読んでないんで先が全くわからない状態一応アニメの方で説明が色々とされるのでまぁまぁわかってきてますが…坂井悠二の炎って無限なんですかそこだけ気になるwシャナが悠二の部屋でお泊りw

(アニメ感想) 灼眼のシャナ 第4話 「惑いのフレイムヘイズ」

シャナのメロンパンをほおばる姿が可愛いと評判のことのアニメですが、最初は小生意気で素直じゃないシャナが悠二と関わることで少しずつ変っていく(さらに可愛くなっていく)姿も見ものですね。これからどこまで可愛くなっていのかな~? 今日は何も言わずにどうぞ・....

灼眼のシャナ 第4話

ちょ オレのきゃん玉からおたまじゃくしを全部抜く気かっ!?_ト ̄|○ハアハアもしシャナの裸を上手く変換したいなら「なのは#4の変身」を見てからだと上手く行きます。イキます。でもマントしたぱんちゅ一枚の方が おれはクルが。あああ アラ....

灼眼のシャナ・第4話

「惑いのフレイムヘイズ」 消えそうだったのに、再び勢いを増した悠二の炎。 いや、

灼眼のシャナ 4話

灼眼のシャナ第4話を見て参りましたが、今回の話は━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!っていう感じでしたね。なんてったってシャナの着替えシーンとかありましたからw他の方のブログの感想を見ていても、キャプのせてるブログさんでは確実に着替えのとこの画像がありま....

第4話 惑いのフレイムヘイズ

Bフレッツで今日配信されました(*^^)v感想シャナどうも悠二君に対してトーチ以外の感情を持ち始めてます(笑)悠二君シャナの下着姿に戸惑ってますマージョリー・ドーあなた強すぎますってシャナに死亡フラグ付きそうじゃないですか(・・;)体育の先生シャナでは相手悪かった

灼眼のシャナ 第4話「惑いのフレイムヘイズ」感想

雨が降ってきたこともあり、悠二の部屋に入ることにするシャナ。シャナに気を使って、別の部屋で寝ようとする悠二ですが、シャナに同じ部屋で寝るように言われます。年頃の男女が同じ部屋で寝るなんて危険ですよ…と思ったら、目の前でいきなり着替えを始めるシャナ....

灼眼のシャナ【第4話】「惑いのフレイムヘイズ」

かなり露出の多い回でした。前半なんてシャナ脱ぎまくり(〃▽〃 )悠二のラッキーDayだったのではないでしょうか。ただのトーチだから気にするなとアラストールは言うのだが、シャナはかなり悠二を意識しはじめたよう。・・・ツンデレのフラグが立ったな。必要なものは全てフ

灼眼のシャナ 4話「惑いのフレイムへイズ」感想

 悠二の体内にある宝具は『零時迷子』なるものである可能性がびっぐばん!みたいですが、名前から察するに、トーチの炎、『存在の力』を回復させるというより、一定の時間、零時というからには一日という時間でしょうかその時間で括られて一日経てば元通りに『戻る』という

僕らのシャナさん今日もゆく(第4話感想)

灼眼のシャナ 第4話

灼眼のシャナ〈3〉サブタイトル「惑いのフレイムヘイズ」録画ミスで、ほとんどがネット配信での視聴。新キャラ登場で、思わぬ展開へ。以下詳細***********

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話 & 灼眼のシャナ 第4話 感想

では感想です。<D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第18話「桜色の蜃気楼」>セクシーバキューン!?さくらが?うそ~ん。さっそくさくらを探しにレッツゴー(>∀

灼眼のシャナ 第4話

第4話 「惑いのフレイムヘイズ」 悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。突然の雨にシャナを部屋に招く悠二。いきなり着替えるシャナだが、たかがトーチである悠二を意識してしまう。シャナにフレイ

灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ

毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねwで本編なんだが。色々混じってるなぁ。マルコとか着ちゃったよ。あと、フリアグネはなんか○女子狙いのキャラになってるなぁ。というかもう「零時迷子」まで言



最近の記事


