スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」

2005年10月30日 18:10

■フリープログラム

タズサはショートでのミスを挽回するため、予定していたプログラムを変更してフリーに挑む。



体もキレ、調子は良かったが最初のトリプルルッツで着地に失敗。
なんとか踏ん張り転倒こそ免れはしたものの大きくバランスを崩してしまう。
タズサ「終わったわ・・・」
ピート「大丈夫、これはロングプログラムだぜ。ほら、まだ誰も見限ってない!」



ピートに励まされたタズサはやる気復活。
さらに難易度の高いプログラムに変更し、難しいジャンプを次々と決めていく。
タズサの演技を見つめる人たちの目にも熱が入り、メガネも光るw



ピート「いけるよタズサ! 盛り上がってる、盛り上がってる!」
タズサ「当然っ!」
ピート「さあ、見せてくれタズサ! もう一度みんなをビックリさせろ!」
ここでタズサは予定していたトリプルループではなく、最初に失敗したトリプルルッツをもってくる。
タズサ「まだよ!」
しかし、それだけではなくトリプルルッツ&ダブルトゥループのコンビネーション。
これを見事に決めたタズサは完全に観衆を魅了する。


これにはババア三代監督だけでなくアイン新田も
         「やるじゃない」


おまけ

            ⊂二( ^ω^)⊃ブーン




作画やネタばかりが先行する銀盤ですがそれでも銀盤は銀盤。やはりスケート描写は熱い。
使い回しの絵が多いのは残念でしたが、それでもタズサが難しいジャンプを次々と決めて
観衆を魅了し、会場を沸かせるところなどを見ていると熱くなりましたよ。
正直この作画ではどうかと思いましたが見慣れてくると可愛く思えるし(mjk

これなら次のHNK杯、そしてトリノも期待できそう。早くリアが見たい~!!






■ネタも少し

        ちょwwww自分ビンタキタコレwwwwwどんなMだよwwwwwwwww
           そりゃヨーコも 「お、お邪魔しました~」 と逃げるってw



     自虐行為をしているところを至籐に覗かれ自棄に。完全に目がイってますw



新聞の記事を見てこの表情。大魔神タズサテラワロスw


試合後のパーティーにて

実力は認めているのに素直に褒めないババアまじツンデレwwwwwww
そして表情が素敵すぎ。この2人のやり取りはホント面白い(笑



 ババア三代監督曰く、タズサはマントヒヒ    この発言にキレるタズサだがこれはどう見てもw

・・・今回も笑わせてもらいました。もうおなか一杯です(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/15-bbca280e
    この記事へのトラックバック

    銀盤カレイドスコープ 第04話 驚愕のフリープログラム

    ピートがクオリティペーパーっていう辺りやっぱライジングサンな新聞なんでしょうかね。でもピートがそんなこと知っているのかねぇ?日本かぶれなら知っているのかもしれないが。その翌日の紙面には一面に写真の一つもなかったり、最終面がテレビ欄じゃなかったり。一....

    銀盤カレイドスコープ 第4話

    「驚愕のフリープログラム」氷上で舞うタズサ。"氷上"って漢字で書かれるとつい"ひかみ"って読んでしまいます。演技のほうは、安全策を取らずに高難易度の技にチャレンジし、序盤、ミスしかかって呆然とするも、ピートのはげましによって自信を取り戻し

    銀盤カレイドスコープ 第4話

    今回も面白かったですね~。最初2話ほどギャグ一辺倒ではありませんが、しっかりと効いていて素晴らしい。メインストーリーのフィギュアスケートの方もなかなかいい感じです。代表入りに僅かな望みをかけ、HNK杯フリープログラムに挑むタズサ。7位からの巻き....

    銀盤カレイドスコープ 第4話

    「驚愕のフリープログラム」今回、マントヒヒの愛想笑いを身に着け(三代談)、レベルアップした桜野タズサ!やっぱりタズサの元気がいいと、カレイドスコープは面白いですねvvトリプルルッツ

    銀盤カレイドスコープ 第4回「驚愕のフリープログラム」

    ★銀盤カレイドスコープ第4回「驚愕のフリープログラム」【公式】着物ミニの衣装のタズサ(・∀・)イイ!あの衣装で演技してるタズサ良いです(笑)HNK杯の結果がTVでは流れてて、タズサが来ると、あわてて消す千和ヨーコ。気を使ってるヨーコに、...

    銀盤カレイドスコープ #4

    第4話 驚愕のフリープログラム前回のHNK杯で転倒、7位に終わったタズサ。朝、新聞やテレビで報道されているところにタズサ起床。あわてて隠そうとするヨーコですが見事に失敗!ヨーコは逃げをうちます。そこにピートが余計な一言。当然炸裂するタズサのピ

    ○銀盤カレイドスコープ 第4回「驚愕のフリープログラム」

    今回は「川澄綾子の滑舌を試してやろうじゃないかスペシャル」でした。

    銀盤カレイドスコープ 第4話

    「驚愕のフリープログラム」 HNK杯、ショートプログラムにおいてまたまたミスをしてしまったタズサ。 次のフリープログラムに向けて練習。 ピートとは相変わらず口論が絶えない感じだけど、少しずつ打ち解けてきたみたいだな。 今回はトマト攻撃に加えて、新たな攻撃方

    銀盤カレイドスコープ第4話・「驚愕のフリープログラム」を見て

     今回は、前日の失敗を挽回すべく、フリープログラムに挑むタズサのお話。 この回を見て、もはやタズサの力量と芯の強さは不動のものになったが、それよりも印象深かったのは、イヤミ三代の、実は公明正大なところ。普段は確かにタズサにイヤミを言ってばかりだが、何も見

    銀盤カレイドスコープ #4「驚愕のフリープログラム」 感想

    ホントかわいいよベッキーヨーコ(;゚∀゚)=3独り言を妹に聞かれたタズサ。この姉妹に小さなヒビが・・・至藤響子VS桜野タズサこれからのこの二人の運命は!?体やわらかいね。ってか感覚を共有してるならタズサと同様、痛くないのでは?ピートの励ましの場面!これによりタ

    銀盤カレイドスコープ  第4話

    10/29 TXN 26:50-HNK杯の代表をかけたフリー演技が始まりました4話にして早くも成功とは意外な展開でした失敗して更なる練習話へ続くのかと思ってたもので今回はピートのアドバイスが効いていてタズサの演技も好調でした緊張の中、的確な指示が良かった....

    (アニメ感想) 銀盤カレイドスコープ 第4話 「驚愕のフリープログラム」

    今日もまたあの強烈な性格ブスに会えるのですね~!と言うわけでカレイドスコープですけど、いやあ~ホント面白い。このアニメの魅力はヒロインのタズサの「キャラ」これに尽きるでしょう。もう、スケートなんていい!君さえ見られればw 「プッチ~ン!あたし、もう切れ...

    銀盤カレイドスコープ 第4話「驚愕のフリープログラム」

    銀盤カレイドスコープアニメ・パプリカタズサのピートへの八つ当たりも衰えることを知らず、トマトだけでなく、自分の頬、頭、ストレッチと、激しく自分の肉体を痛めつけている。同じ体を共有しているにもかかわらず、痛がるピートに対し、涼しい顔のタズサに....

    銀盤カレイドスコープ・第4話

    「驚愕のフリープログラム」 HNK杯で痛恨のミスをしてしまったタズサ。周囲に気を

    銀盤カレイドスコープ 第04話 「驚愕のフリープログラム」

    今回はHNK杯フリープログラムの話。前回ジャンプを失敗して出遅れたタズサはフリープログラムで何とか立て直したいところです。朝っぱらからピートと言い争うタズサ。というかタズサはやっぱりピートと仲良くなって来てはいるけれど彼との間に壁があるように感じます。..

    驚愕のフリープログラム

    今期アニメにひっぱりだこなよっちんの作品の中でもピートが一番好きであります!カイよりもクロムよりもピート、な?

    銀盤カレイドスコープ 第04話 「驚愕のフリープログラム」

    今回から録画保存することに決めました。 タズサも衣装も絵柄も好きなので。 今回はいつも以上に川澄さん、喋り捲りだなあ、と感じましたね。 ハキハキと最初か最後まで喋り捲ってたんじゃないかなあ。 特に記者にたいしてあのたんかの切り様もスゴイですね。 川澄さん、は



    最近の記事


