スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魂の傑作

2006年09月27日 19:46

酔っぱらってる時に新條まゆの漫画を読むと笑いが止まらんのですがwww
まゆたんの漫画はもうホントにただのエロマンガだなwwwワロスwwwwww

・・・しかしこれでいいのか、少コミよ。


□追記
先ほど書き上げた追記を2度も誤って閉じてしまい究極にしょんぼり。 (´・ω・`)しぼむ~
いつもなら絶対に書き直さないところですが、どうしても書いておきたい作品に出会ったので萎えながらも三度目を執筆中。

それほど俺を熱くしている、


Forest』 が面白すぎる!


ヤバイヤバイ、この面白さは今まで味わってきた作品とは別格のもの。とにかく演出がズバ抜けている。
批評空間でも言われている通り、かなり人を選ぶゲームですが、ハマる人にはとことんハマる、そんな作品。
『Fate』 と発売時期が重なっていたとはいえ、こんな作品を見逃していたとは・・・。
PARADISE LOST』 もそうですが、『Fate』 よりもう少し早く発売していれば、もしくは発売時期が重ならなければ、
必ずやもっと話題になっていたであろう作品だと思うので、その点では少し残念。
しかし、素晴らしい作品はいつプレイしても他の作品と違うと思わせるものがありますね。
久々に心震える作品を堪能させてもらってます。
それとこの作品で久々に 『北都南』 ボイスに悶えている自分がいたり。
やはり俺の中で北都南を超える声優はいないと改めて確信したのだわ。妖艶にして至高の美声。完璧です…。

あと、『桜蘭高校ホスト部』 を最終回まで見ましたが、今期は間違いなくこれがNO.1だったかと。実にいい最終回だった。

では、今日も阪神戦を観戦してくるのだわ・・・。

□さらに追記

阪神7連勝! それ以上にマウンドで号泣するイガーの姿に感動した・゚・(ノД`)・゚・。
これはもしかしたらもしかするかもしれへんで・・・。 そして日ハムが熱すぎる!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


