スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月15日 19:34

1週間ぶりになってしまいましたが何とか生きております。とりあえずこの1週間では、
自分が入った会社が予想を遥かに超えるほど体育会系でキツイ仕事だということを思い知らされました。
キツイ仕事だということは承知の上で選んだわけですが、予想と現実のギャップに違いに多少なりとも戸惑ったので。
まぁどの会社でもそういうことはあると思うので、一日でも早く仕事を覚えてこの生活に慣れていかないと。

・・・しかしその仕事以上に会社の寮でPCが使えないのが痛すぎ。そのため今週は帰社後に
寮ではなく実家のほうに帰っていたので睡眠時間が毎日2時間しか取れなくて本当に辛かった。
さすがにそんな生活を送っていたら死んでしまうので来週からは完全に寮に入りますが、
PC、アニメ等に触れるのが実家に帰ったときだけになってしまうので究極にしょんぼり。
・・・せめてPCだけは使用したかった。



それとこのブログもついに1周年&20万HITを迎えることが出来ました。
こんなブログでも足を運んでいる人がいると思うと本当に嬉しいですし、更新できないときでも
見に来ていただいている方には申し訳なく思うと同時に本当に感謝しております。
開設当初とは違い、現在は雑記がメインというか、そのときの状況次第で書く内容がガラリと変わるブログなので
おそらく閲覧者の方もだいぶ変わったと思いますが、見に来てくれている人がいる限り頑張っていこうかと。

■アニメ
今期の視聴番組は→の表で決定。
△評価のものは近いうちに切るかもしれませんが、○以上のものは視聴決定。
とりあえず今期は地獄少女が一期より随分演出的にハジけてていい感じ。
あとは前回も書きましたが、RED GARDEN、働きマン、デスノに武装錬金辺りがどれも予想以上に
楽しめているので期待大。それと前回見なかった蒼天の拳のED絵のケンシロウに吹いたwww
あとエロゲ原作のアニメですが、どれもパンモロは当たり前でビックリだ。
GIFTなんてあからさま過ぎだったからな~。(もう切ったけど)
あと 『おとボク』 と 『GIFT』 の 『ダメーポ』 っぷりに吹いた。もう似てるとかじゃなくてまんまだしな!
『おとボク』 は声優がAice5 なのでアレですが、原作もアニメの絵も好きなので頑張ってみてみようかと。

■やきう
中日&日ハム優勝おめでとう! どちらも日本シリーズではいい試合を見せて欲しい。
阪神は惜しくも届きませんでしたが、最後まで諦めない姿を存分に見せてくれたので大満足。
その阪神の追い上げを評価してくれた落合監督の言葉は阪神ファンにはとても嬉しかった。
また、片岡の引退試合でも立浪、福留を始めとして中日の選手まで胴上げに参加してくれたことを
知ったときは涙が止まらなかった。ペナントでは優勝を争う敵同士でしたが、今は中日には感謝しております。
日本シリーズでは新庄のいるファイターズを応援したくなりますが、セ・リーグの代表として
中日には是非日本一を掴み取ってもらいたい。頑張れ。

■メイド喫茶
金曜日は錦糸町で研修を受けたあと早く上がれたので約2年ぶりに滅入りに行ってみたり。
久々の滅入りで緊張しましたが、店の雰囲気は以前と全く変わっていなかったので一安心。
・・・変わっていたのはスタッフとメニューの値段でしたが、昔は735円で頼めたケーキセットが
高くなっていたのは残念だったり。他にもこんなに高かったかなと思うものがいくつかあったし。
やっぱり滅入りはなのさんメカ沢さんがいたときが最高だったと思ったそんな一日。

スポンサーサイト


コメント

  1. ARIA@ARIA’s Blog | URL | IggmyJaY

    おめです~。

    ケイさんこんばんは~。いつも楽しく拝読させて頂いています。
    という訳で、遅ればせながら1周年&20マソHitおめです!!
    更新チェックツールを使っているくせに、実は「K-DIARY」さんには毎日ブクマで飛んできてチェックしちゃっているので;20万行った時にWeb拍手でコメントさせて頂こうかと思っていたのですが・・・(^_^;

    お仕事お疲れさまです。私もこの10月からは少しだけ忙しくなってしまって、元々滞っていた更新がさらに厳しいものになりそうですが、まあもう気にせずのんびりとやっていこうと思っています。
    って言うか、定期的にかかる記事書くのマンドクセ('A`)病になっているだけな気もしますw

    >>現在は雑記がメインというか、そのときの状況次第で書く内容がガラリと変わるブログ
    私は開設当初、本当はこのブログのような形にしたかったのですが・・・ww
    いや~、私が雑記ブログを書くには、圧倒的に文章力とオタ方面への知識が足りないので、結局アニメの感想くらいしか書けなかったというのが実際の所でした。
    そんな感じで、ケイさんのブログは私の憧れでもある感じですし、書き手としても1読者としても、「こういう文章を書ける人って良いなぁ」と思っています。
    何が言いたいかって、これからも当然、変わる事無く読ませて頂きますし、期待していますよーって事で!w

    さてと、「Gift」と「おとボク」はどう見てもダメーポですねww
    どちらかと言うと「Gift」は無印っぽくて、「おとボク」は「D.C.S.S.」っぽい感じでしたかね。
    個人的には「Gift」が修羅場アニメになってくれる事に期待しているのですが・・・TVA「SHUFFLE!」のシリーズ構成さんと一緒と聞くと、違った意味で期待せずにはいられませんです(爆)

    では、長々と乱文失礼しました。

  2. ケイ | URL | -

    どもです

    いらっしゃいませARIAさん。
    いつもコメントしてくださり本当にありがとうございます。多謝!
    さっそくレスをしたいところなのですが、これから会社の研修(三泊四日)に行かなければならないので、
    申し訳ないですがまともなレスは帰ってきてからになりそうです。

    帰ってきたら一番にレスしますのでそれまでしばしお待ちをー。

  3. めがっさツルにゃん(ぱわふる・K) | URL | -

    No Subject

    1周年&20万Hitおめでとうございます!!!!!
    これからも頑張ってってくださいねw(^ひ^)w

  4. ケイ | URL | zpApFK/I

    遅くなりました!

    ■ARIAさん
    改めまして祝辞のほうありがとうございます!
    非常に嬉しく、また励みになっております。

    >私もこの10月からは少しだけ忙しくなってしまって、元々滞っていた更新がさらに厳しいものになりそうですが、まあもう気にせずのんびりとやっていこうと
    ARIAさんもお忙しいみたいですね。
    確かに社会人になったり忙しいときになると、更新が滞ってしまいますが、これは致し方ないことですよね。
    どちらもやれれば一番ですが、仕事とブログのどちらかを取らざるを得ない場合ではどうしても仕事のほうが優先されてしまいますし。
    そのため、確かに更新頻度は減ってしまい自分でも残念ですが、そこは割り切って、これからはARIAさん同様、のんびりやっていこうかと思います。

    って言うか、定期的にかかる記事書くのマンドクセ('A`)病になっているだけな気もしますw
    忙しくて自分の時間がなかなか取れないときは絶対そう思っちゃいますよねw
    アニメやゲームがやりたいのに、ブログのことが頭にあると 『更新しなきゃ』 って考えちゃうので、アニメやゲームでも純粋に楽しめなかったり、せっかくの休みでも心に余裕が持てなかったり…。
    それで結局自分を追い込んで、仕舞いには自分のやっていることに疑問を抱くようになったり更新が義務のように感じてきちゃうんですよね・・・。
    それでもうマンドクセ('A`)、どうでもいいや、とw

    まぁこの例は極端ですが、そうならないためにも、あまり気負わず、心に余裕を持ってのんびりやるのが一番ですね。

    >現在は雑記がメインというか、そのときの状況次第で書く内容がガラリと変わるブログ
    これに関しては、いろいろと考えた末に、アニメ・ゲーム感想系のブログでやっていくのは厳しいと思ったのでw
    ただでさえ更新が不定期な状況だったし、他者様のブログでは毎日いくつもアニメの感想を書いている方もいて、とても敵わないと思いましたからね。
    それでも他者様の記事と被らないようにとネタ系&ツッコミ系の感想で何とか頑張っていましたが、自分の場合はどうしても遅筆なため、一つの記事を書くまでにかなり時間を要したので、そんなに時間をかけてやるくらいなら思ったことをそのまま書いたほうがいいと感じたので今の方向に変えました。
    ・・・そのため閲覧者は確実に変わったでしょうし、アニメの感想を期待していた人には申し訳ないですが、開設当初と違い、無理をしてまで書く気はないですし、今はのんびり気楽にをモットーにやっていこうと決めたので、その辺は割り切っていこうかとw

    >そんな感じで、ケイさんのブログは私の憧れでもある感じですし
    ありがとうございます。ARIAさんにそう言っていただけて本当に嬉しいです。
    でも、前にも言ったかと思いますが、自分もARIAさんの書くあの膨大な記事には、本当に凄いと思いますし、尊敬の念を抱いています。
    自分の場合は、実際に会って、言葉で語る分には自分で言うのもなんですが、かなり熱いほうだという自負があります。
    しかし、その熱い思いを文として書くのは苦手ですし、文とするからにはどうしても、きれいにまとめようとしてしまうので、逆に考え込んでしまい、遅筆になったり巧く書けなかったりが多いので。
    なのでARIAさんのように自分の思いをありのまま、全てを書ける方は本当に尊敬しています。

    >どちらかと言うと「Gift」は無印っぽくて、「おとボク」は「D.C.S.S.」っぽい感じでしたかね。
    まさに!言われてみればその通りですね。
    Gift は切ったと言いましたが、ARIAさんの言うように 『SHUFFLE!』 のような修羅場アニメ化することを期待して視聴を続けてみることにしますw

    それでは、こちらも長文失礼しました~。

    ■ぱわふる・K さん
    祝辞のほうありがとうございます!
    更新頻度が下がって申し訳ありませんが、これからも出来る限り頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。