スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年、スタート

2007年01月02日 21:12

年末は仕事に忙殺されてしまい、まともに更新出来ないままでいたらもう2007年に。
なんだか2006年は自分にとって大きな変化があった1年というか、ホントあっという間だったなぁという印象。
とりあえず9月までのニート期間は本当に幸せでしたが、ニートからいきなり佐川急便という会社に
入ったのは正直無謀すぎたのだわ…。 本当に、本当によく耐え抜いたと思わずにはいられないので。
肉体的&精神的な辛さもそうですが、自分にとってはPCに触れられる時間が激減したことが何より
辛かった。ニート時はひたすら引きこもってPCやゲーム、アニメと睨めっこだったからなぁ…。
佐川に入ってそんな生活とは180度変わりましたが、意外と何とか我慢できるものだなぁと。
(仕事で覚えなければならないことが多すぎて遊んでいられる余裕が全くなかったという一言に尽きますが)
そして今年からは仕事も一人でこなさなければならなくなるので正直さらに忙しくなるかと。
その為このブログもいつまで続けられるか分かりませんが、出来る限り続けていきたいと思うので
今年もよろしくお願いいたします。



まぁそんな堅苦しい挨拶は置いといて、30日はてきとうなものさんのオフ会に参加させていただきました。
既にうぃんぐさんARIAさんKATIEさんもかなり詳細なレポを書かれているので
自分は簡単にまとめさせていただこうかと。 正直もうほとんど書くことがないしw

そんなわけで30日はうぃんぐさん、ARIAさんKATIEさんTMくんさんと17:45分に新橋駅の烏森口に
集合の予定だったのですが、17:40分にまだ秋葉原にいる俺って正直どうかと思ったり。
や、普通に17:30分には電車に乗る予定だったのですが、秋葉原デパートの閉店セールに目が入ってしまい
気付いたら衝動買いをしていたわけで。そんなわけで初めてお会いする方々(しかもコミケ帰りでお疲れ)を
あの寒空の中15分ほど待たせてしまい本当に申し訳ないことをしたと深く反省。 正直すまなかった。

そんなわけで合流した後は夕食をとるためDONAという店に入ったのですが、混んでいたためカウンター
席に並ぶことに。オフ会でカウンター席は正直どうかと思いましたが、致し方ないと諦め、入店。
たまたま自分の隣がARIAさんだったのでアニメやゲーム、普段の生活についてなど、いろいろな話題で盛り上がり
とても楽しく過ごせましたが、カウンターのため、他の方々とはどうしてもお話しすることが出来ずに残念でしたね。

夕食の後はカラオケに行きましたが、歌う前にコミケの戦利品の数々を披露したり、軽く雑談を楽しむ面々。
その時にうぃんぐさんにはMADのDVDを頂いたり、TMさんには年賀状と名刺を頂き感謝感謝。
自分は何も用意して来ずにホント申し訳なかったですが。
そんなやり取りの後は皆オタらしくアニソンやエロゲソングを熱唱w
一人だけGLAYやJ-POPの曲をやたら歌っていた奴がいたような気もしますがそれは気にしない方向で。
それにしても皆さん歌は上手いしレパートリーもホント多彩でしたね~。
ついつい懐かしい曲が流れたときはそのゲームを再プレイしたくて仕方ないって吼えちゃったしw

そんな楽しいオフ会だったのであっという間に3時間が過ぎちゃいましたよ。
や、今回のオフ会にはほとんど飛び入り参加のようなものでしたが、心良く向かい入れてくれた
うぃんぐさんには本当に感謝。また、遅刻したにもかかわらず寛大な対応をしてくださった他の参加者にも
心より感謝。初めてお会いする方々とのオフ会は久しぶりでしたが、本当に楽しませていただきました。
やはり同じ趣味を持っていらっしゃる方と交流が出来るというのはいいものだと改めて感じましたよ。
ただ、惜しむべきはもう少し皆さんと話をする時間が欲しかったということでしょうか。
時間さえあれば絶対にもっと熱い語り合いが出来たと思うのでw
そんなわけでどんな形であれ、機会があれば是非また皆で集まりたいものですね。
今回はホント皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。



うぃんぐさんのオフ会を終えた後はしょんぼりトリオ主催の忘年会に参加してきましたが、
こちらの内容は毎度いつものことのことなので省略。ジェットさんが書いてくれると信じて。
(たぶん次回更新時の記事はひぐらしだと思いますがw)


~拍手~
>魔人がかわいすぎてワロタwwwwwwwww
ウチの魔人ちゃんは本当にかわいい奴なのですよ~。 ・・・ただ、怒らせるとジョブコマンド・恐怖が!

>あと自分的アルガスの名シーンは「家畜に神などいない!!」っていうとこ
あぁ、それもまたアルガスの糞っぷりを示すいいシーンですねw

「言葉遣いに気をつけろよ、この野郎! 盗賊が貴族にタメ口聞くんじゃねぇ!」
「同じ人間だと? フン、汚らわしいッ!」
「生まれた瞬間からおまえたちはオレたち貴族の家畜なんだッ!!」

ちょwwwアルガスwwwwwwおまwwwwwwwwww

>ノロでも出勤とは運送業界は大変なんですね…
運送業界全てがそうかは分かりませんが、12月・最繁忙期ということでとても休める雰囲気じゃないんですよね。
ただでさえ、うちの会社は風邪など引いて欠勤したら罰金1万ですから…。
有給もあってないようなものだし、まとまった休みが取れないのでそれはやっぱりツライところですね。

>ローゼン録画したので、今度の飲み会のときに差し上げますよ。
あざーっす!!
いただきましたよー。この場を借りて心より感謝を!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ARIA@ARIA’s Blog | URL | IggmyJaY

    明けましておめでとうございます。

    30日のオフ会では本当にお世話になりました。
    そしてお仕事がお忙しい中での更新,お疲れ様です。
    ケイさんに私のお相手を引き受けて頂く形になってしまって,何だか申し訳無かったですw
    もっと他の方ともお話しされたかったことでしょうに・・・orz
    まあ,カウンターじゃ仕方なかったですけどね(^_^;)

    いや~,ケイさんがいらして頂けるかどうかは,当日まで分からなかったのですが,もしかしたらいらっしゃるかもと言うお話をうぃんぐさんから伺った時から,本当に楽しみで。
    お会いする事ができてとても嬉しかったです。
    実際,ケイさんが非常に爽やかなナイスガイだという事も分かりましたしねw

    私の場合,オフ会の様なものに参加するのもこれが初めてで,皆さん共に初対面だったこともあって緊張でまともに話せなかったのですけれど,ケイさんの気さくで明るいお人柄に救われました。
    機会があれば,是非またお会いしたいですね~。
    今度は打ち解けて話せるでしょうし!ww

    ではでは,今年もよろしくお願いします。
    お仕事の方,色々と大変でしょうが,くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。

  2. ケイ | URL | -

    今年もよろしくお願いします。

    いらっしゃいませARIAさん&今年もよろしくお願いしますー。

    >30日のオフ会では本当にお世話になりました。
    こちらこそ30日のオフ会ではお世話になりました。こちらこそお会いできて嬉しかったですよ。
    ARIAさんの相手を引き受けるどころかむしろARIAさんが隣だったことで少しホッとしていた自分がいましたし。
    オフ会に参加されたメンバーではうぃんぐさんとARIAさんしか面識はありませんでしたし、かなり人見知りをする自分としては(今ではだいぶ直ってきたようですが)うぃんぐさんかARIAさんのどちらかと話を繋いでいくしかないと思っていたので。
    …まぁこっち系の趣味の人とは何かしら必ず接点はあると思っていたのでそれほど緊張はしていませんでしたがw

    >私の場合,オフ会の様なものに参加するのもこれが初めてで,皆さん共に初対面だったこともあって緊張でまともに話せなかったのですけれど
    自分も初めてオフ会に参加したときは非常に緊張してほとんど話せませんでしたよ。
    やはりいくらネット上での付き合いはあっても実際に会う場合は緊張してなかなか話を出来なかったりしますからね…。現に自分もそうでしたし。
    まぁこれは性格によるところも大きいですが、こういうのはもう慣れの問題だと思うので早くその場の雰囲気になれて楽しむのが一番かと。
    ・・・まぁそれがすぐに出来ればそんなに苦労はしないのですが(苦笑

    >今度は打ち解けて話せるでしょうし!ww
    今度会う機会があれば絶対ARIAさんはこの前とは比べ物にならないくらいはっちゃけてくるんだろうなぁ、と非常に失礼なことを思っていたりw
    今回のARIAさんは傍から見てもまだまだ自分を抑えている感が存分にありましたからね~。
    いったい本気を出したARIAさんはどれぐらい凄いのか見てみたかったりw
    是非また集まる機会があるといいですね。

    ではでは、今年もまた一つよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


