スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月ぶりに

2007年03月18日 20:27

まなびストレート!の学園祭編を見てたらいつの間にか泣いてたハードケイです。
今の自分にはとてもまぶしく見える良作アニメですよ・・・。

・・・

1ヶ月ぶりの更新になってしまい、もうここを見てくれている人がどれだけいるか分かりませんが、
フラフラのヘロヘロになりながらも、とりあえずハードケイは何とか生きております。
もう仕事のことを書くと、延々とつまらない話になってしまうので控えますが、この1ヶ月は
何故か毎日鼻血が出たり、全体重をかけたまま足を挫いたりと、身体的な面でとにかく辛かったなぁ、と。 
ただでさえ仕事が遅いのに、その上この仕事で命ともいえる足を海南戦のときの赤木並みの怪我をした
状況でこなさなければならないという絶望的な状況が昨日まで10日間。
・・・正直我ながらよく耐え抜いたものだと。まぁ今現在も全く完治していないわけですが、
今週は水曜が休みで日程的に恵まれているので気合で乗り切ろうかと思います。



ネガティブな事しか書けない仕事の話は置いといて、今期と来期のアニメの話でも。
まず、今期のアニメですが、コードギアス、まなびストレート!、のだめカンタービレ、
金色のコルダと RED GARDEN 以外は見る時間が取れないため泣く泣く切ることに。
まぁ、ぶっちゃけその5つ以外はもともと評価の高かった作品ではありませんが。(武装錬金は除く)
とりあえず、上に挙げた作品は毎回楽しませてもらってますが、やはり今期は全体的に不作だったなぁと。

そんな中で、4月からまた新番組が大量に始まるわけですが、来期は面白そうな作品がてんこ盛りで
非常に楽しみだったり。現段階で視聴予定の番組をリストアップしてみましたが、既に20作品を軽く超えてるし。
まぁ、さすがに全部は見られないと思うのでいくつかは切るかと思いますが、
とりあえず私的には原作が大好きな 「CLAYMORE」 に超期待していたり。
あのド派手なアクションを再現できるか否か、それによって評価は完全に割れると思いますが、
非常に魅力的なストーリーでもあるので今から楽しみで仕方ない。
・・・ただ、放送時間が同じく楽しみにしているキスダムと微妙に被るのが気になるところ。

それ以外では、精霊の守り人Darker than BLACK鋼鉄三国志ロミオ×ジュリエット
ヒロイック・エイジウエルベールの物語スカルマンなどにも期待大。

今はアニメ以外に楽しみがない状況なので、来期にこういった面白そうな作品がたくさん始まるのは
本当に嬉しい限り。それにちなんで来週末にでも東京国際アニメフェア2007にでも行って来ようかしら。
あと話が変わりますが、フィギィアスケート世界選手権も非常に楽しみだったり。

~拍手~
>Routesか黄色か・・・今こそ決断の時ですぞ!!(ぇ
Routesか黄色かを問われれば、間違いなく俺はRoutesを選ぶと思うのですよ。 ごめんよ黄色・・・。
ちなみに前回更新時からRoutesは全くプレイできていなかったり。時間が欲しい・・・。

>金本といえばちょっと前に肉体年齢20代後半とかなんとか・・・すごいですよねぇ
自分も兄貴のような肉体を目指して鍛えていますいた時期がありました。
最近不規則な食生活ゆえお腹が…。

>カレイドスコープ、おもしろいですよね~でもこれもアニメでえらい目にって何かといっしょ?(苦笑 TMくん
9巻、久しぶりにラノベで熱くなりましたよ。もうひたすらに熱かった!
ちなみにアニメは原作者には超不評だったらしいですが、個人的にはあのネタアニメが実に好ましかったり。

>中学の先輩が、ヤマトから佐川に転職してたのに驚き。お仕事がんばってください
自分の同期も同じくヤマト→佐川の人間だったり。結構こういうパターンの人は多いみたいですね。
仕事は・・・正直相当辛いですが、倒れない程度にガンバリマス。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。