スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクイズ

2007年07月12日 23:49

平日に単休。当然3連休などあるべくもなく。・・・溜息しか出ないでござる。

■スクイズ






・・・





うくっ!!





・・・と、気付いたらいつの間にかスクイズのアニメが始まっていたり。
スクイズ信者の俺としてはもう当然期待しまくりなわけで。(主に斜め上にですが)



アニメ開始に伴い、復習がてらにスクイズフォルダを開いてみましたが、今からもうワクワクが止まらない。
アニメ版がどういった展開になるのかは分かりませんが、どのような展開になるせよ泥沼の鬱展開は必至だし。



そんなわけでアニメの関心も当然世界と言葉様の対比にあるわけで。
・・・でもやっぱりアニメでも言葉様の不幸っぷりは変わらないんだろうなぁ(笑



序盤の薄っぺらい友情ごっこから一変、愛憎渦巻く泥沼展開になってからこそがスクイズの魅力なのですが、
あの黒さをアニメでどこまで表現できるかが少し不安でもあったり。
私的には流血エンド大希望だしなぁ。
まぁその辺も含めて今後の展開には期待しまくりんぐ。今のところクオリティは申し分ないし。
スクイズの感想は2年前にお腹一杯書いているので正直もう書くことも特にありませんが、
それでも今期一番楽しみな作品であることには間違いない。

ちなみに今のところ世界と言葉様だけにスポットがあたっておりますが、


ディフェンスに定評のある刹那が最後の最後で横取り40萬をしてくれるという超展開を
信じて疑わなかったする俺がいますよ。指ちゅぱ見たいしな!



そしてこのVサインは凶器なのだわ。刹那かわいいよ刹那。

スポンサーサイト


コメント

  1. うぃんぐ | URL | -

    No Subject

    お仕事の合間にすくいずの激しい愛憎劇を楽しんでおられるのでしょうか。

    なんだか凄く恐ろしい画像が混ざってるフォルダですね。血が…。
    世界と言葉様の対比がどうなることか楽しみ。
    アニメという媒体でどこまで表現できるのか…に期待。

  2. トップロード | URL | -

    No Subject

    お久しぶりです

    スクイズついに始まりましたね。
    毎週、木曜の深夜にワクテカしながら観てます。
    結末はおそらくゲームの三大流血エンドのいずれかだと思われるけど
    虚をついて、オリジナルの流血エンドが出てくるかもしれませんな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。