スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4日&5日

2005年11月06日 06:13

4日・5日はhoakinが家に泊まりに来ていたので更新できませんでした。
遊びにくるのはともかく、人を泊めるのなぞ数年ぶりだったので前日から大掃除で忙しすぎ。
一度やると決めたらトコトンやるタイプ故、掃除だけで10時間もかかったし。
まぁそれだけカオス空間だったわけですが(苦笑

で、そんな家に来てしたことといえば、ツッコミどころ満載のFFⅦAC・ぱにぽに・SoltyReiを見たり「ヒカルの碁」や「よつばと!」などの漫画を読んだりとひたすらまったり過ごしてました。
以前マサオさんトップさんの家に泊まったときは人数が多かったため賑やかでしたが
今回は2人だけだったのでのんびりしてたし。そのせいかhoakinはよく寝てましたがw
家に来る前に川口駅周辺をブラブラしたのが余計だったかな。疲れただけで終わったので(笑

hiakinが漫画読んだり寝てる間に更新しようかと思いましたが、さすがに面倒だったため
ひたすらパワプロのサクセスをやってたのですが、そのとき作れたのが↓の6選手。




















ダイジョーブ博士やイベントに恵まれたおかげでかなり強い選手が作れて大満足。
…大満足なのですが、以前憑かれたようにプレイしていた頃に、全然いい選手が作れず
カリカリしていたことを思うと心中複雑だったり。今さらこんな選手を作ってもなぁ…(苦笑
でもサクセスなんてこんなものかw

まぁそんなわけで、この2日はのんびりと過ごしてましたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/19-22cebc9c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


