スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮更新

2008年08月17日 06:16

コミケ2日目。ぶらりと参加。
地獄のような人混みと暑さの中、なんとか無事に帰還したのだわ。

とりあえず今回の購入物はこんな感じ。


「MYTH」
「ルーデシア」
「もしもし?完全版」
「ですろり~ココロ~命乞い編」
「ABYSS-殺人クラブ-爽ルート」

下調べなど今回はほとんどせずに出ましたが、目当ての物は買えたかなと。
とりあえず、これから実家に帰らねばならないので詳しい内容などは戻ってからで。



■追記

昨日の疲れが全く抜けず、実家や祖父の家に行っても高校野球を見ながらひたすら寝ていたケイです。
や、今日の準決勝の2試合はどちらも好プレーの光る素晴らしい試合だったのだわ。
とくに浦添の投手・伊波のスクイズを阻止したグラブトスと菊川のセカンド・町田の守備は超美技だったかと。

・・・って、そんなことではなくコミケのことですが、改めて考えるとあまり書くこともないなー。(マテ
とりあえず今思うことは、今日参加された方たちが羨ましいことこの上ないということばかり。
初日も相当大変そうでしたが、2日目もありえない暑さだったので。
なんてったって10時に開場について5分で帰ろうかと本気で思った程だしな!
ここまで来て帰ったらそれこそ時間の無駄だという思いと、この時間にきて目当てのものが買えるのか
という不安と闘いながらもなんとか逃げずに11時20分くらいに入場。
先にも書きましたが、下調べなどほとんどやっておらず、西館のあ行付近を適当にまわろうとしか
思っていなかったのですが、そのフロアを探すのにすら一苦労という有様でした。

なんとか目的のフロアに到着してからは目当ての物をすかさず購入。
今回購入したものは体験版などをすべてプレイしているものだったので、購入時に何か一言感想でも
と思いましたが、小心者の俺にはそんな声をかける勇気があるはずもなく(´・ω・`)

それで、軽くしょんぼりしながら歩いていたらnimiさんに捕捉されましたw
そしてしばらく再会を懐かしみつつ、何故か団扇を扇いでいたような気がします(何
…にしてもnimiさん、あの状況でよく俺がわかりましたね。

その後は売り子をしていたマサオさんとコスプレ見に行こうぜ!といいつつも道を間違え散歩で終了。
・・・ホントどうしようもない。
とりあえず、リトバス作って野球やろうぜ!ということになったのでいつかやりたいなと。

・・・とまぁ、そんな感じで一人のんびりと行って来たわけですが、「疲れるけど楽しい」。
コミケはこれに限るかと。

スポンサーサイト


コメント

  1. nimiteru | URL | xWK4hoJE

    No Subject

    先日はお疲れ様でした。
    あ、いや、なにかが呼んだ気がしまして。目をやるとケイさんがおりまして(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。