fc2ブログ

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

2005年11月10日 10:21


「さりげない思いやりって、見えないところにちょっこり隠れてる。
 だから、普段は全然知らずに過ごしていて、
 でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える」

「激しく見えまくるとき、人はそれを 『でっかいお世話』 …と、いう」
「え~~っ!?」



…というわけで、今回はアテナの登場となる「カンツォーネ」と、まぁくん登場の「迷子」の
2話が一緒になった話。猫を拾ったアリスだがオレンジプラネットはペット厳禁。
なのでアリスは灯里に相談し、アテナに内緒で飼おうとするが…。



不甲斐ない左手へのお仕置きキャンペーンも実施中です(笑



A
B


そしてこちらが三大妖精の最後の一人、オレンジプラネットのアテナ先輩。




でっかいドジっ子です!




ちょwww何この表情wwwwww面白すぎwwwwwwww





ガムシロップを全部入れたコーヒーを飲んで悶絶したりと素敵すぎですw


そんなアテナだったのでなんとかバレずにいたが、夜にまぁくんが鳴いてしまう。

灯里たちがマズいと思っていると、突然アテナが歌いだす。その間にアリスはまぁくんのもとへ。


この場面、そそくさと走るアリスが妙に可愛くて何度も見てしまったり(笑


「アテナ先輩が歌ってくれてラッキーでした」 と、
アテナがまだ気付いてないと信じて疑わないアリス。



そんなアリスに灯里は「左手はそれほどヘタレじゃないかもよ」と一言。


そして翌日、アリスは左手がいろいろなところで支えになっていたことに気付く。




学校から帰ってくると、まぁくんの姿が見当たらない。
アリスと灯里は必死になって探し回ったが見つけることができずに肩を落とす。
そのときアテナの歌声が響き、その歌に導かれるようにまぁくんが姿を現す。


「よかったぁ~、見つかって」
「もしかして…今歌ったのもまぁくんを探すためにだったんですか?
昨日もまぁくんの鳴き声を隠してくれたんですか? 私、全然気付かなくて……」


アリスはこれまで辛かったり寂しかったときには必ずアテナが歌ってくれていたことを思い出す。
「歌は…誰かに聴いてもらうものだから・・・」
そう言って自分を元気付けるためにアテナがこれまで何度も励ましてきてくれたことに気付く。
アテナのさりげない優しさに気付き、深い感謝の意を示すアリス。
そして今度は左手へありがとうキャンペーンをすることに。


アテナの優しさに触れちょっぴり大人になったアリス。
灯里とアリシア、藍華と晃、そしてアリスとアテナ・・・。
みんなタイプは違うけどそれぞれが相手のことを思いやる理想の関係ですね。

今週もとても癒されました。まぁくんが思ったより小さくて可愛かった。
それともアリア社長が大きすぎるだけ?(笑
…それよりアリスが出てから藍華の出番が確実に減ったなぁ。
次回からは藍華の巻き返しに期待です。


スポンサーサイト





コメント

  1. zak | URL | -

    TBありがとうキャンペーン中です。

    アテナ先輩のデフォルメ顔に萌え~です。

  2. ケイ | URL | -

    アテナ先輩のデフォルメ顔は可愛すぎですよね。
    水をこぼした時の凄い表情はスロー再生して気付いたのですがホント爆笑ものでしたよ(笑
    アテナ先輩はポンコツっぷりも魅力ですね~。

  3. 九郎 | URL | jhC0J7jE

    こんばんは

    こんばんは。
    TB有難うございまいましたv

    アテナ先輩の表情、笑いました~。
    あんな素敵カットがあったんですね!
    ケイさんの記事を拝見するまで、気付かなかった・・・。

    参った・・・本気で笑わせて頂きました。
    また、お邪魔させて下さい。

    ではでは、九郎でした。

  4. ケイ | URL | -

    こんばんは。
    アテナ先輩の表情面白いですよね~。楽しんでいただけたなら幸いです。

    あのカットはほんとに一瞬だったので普通に見ただけでは気付かないかもしれません。
    自分もキャプ取るために何度か繰り返し見ていて初めて気付いたので(笑
    キャプするのは結構面倒なのですがこういう発見がちょくちょくあるので楽しいですね。

    ではでは今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k29diary.blog29.fc2.com/tb.php/21-fd0759bd
この記事へのトラックバック

ARIA 第6話「その 守りたいものに…」

ARIAの原作がなんかパクリ疑惑で叩かれて盛り上がっているみたいですがアニメの方は何も問題なくちゃんと進んでおります。自分はあんまりパクリ疑惑とかそういうことは気にしない方です。だって素直にARIAという作品は面白い、人間それで別にいいんじゃないですか?

『ARIA』 アテナ先輩とまぁくん登場

さて、僕には僕を癒してくれるような人はいないのでARIAを見て癒されるしかないのです。この疲れ果てた心を癒してくれるのはARIAしかない!!最近自分の非モテっぷりばかり強調してる気がする・・・・。まあ、そんなわけでARIA6話です。今回はアテナさんとまぁくんが登場です

ARIA 6話

まぁ~君とアテナさん登場の話なんすが灯里とアリスが一緒に練習してたらいきなりアテナキター!=== んですがアリスもろに他人ズラしてるよ~。 ===そんなんでいいの?これから本社に行ったら逢うのは解っているのに{{{(←でっかいおせっかいです!)}}}ちなみに藍華は社員

ARIA THE ANIMATION・第6話「その 守りたいものに…」を見て

 今回は、アリスが寮で飼ってはいけない事になっている捨て猫を、密かに匿おうとしたことから起こるお話。 三大妖精の最後の一人、アテナさんが初登場。前回、島を間違えて特訓&バカンスに参加しなかった事から、ひょっとして猛ボケキャラかと懸念していたんだが…見事的

『ARIA』&『IGPX』第六話

『ARIA』ドジっ娘と噂の新キャラ登場。ぼけぼけキャラっていうより呆けてる感じ。まるで老人介護のようです。生茶パンダ登場。名前は「マーくん」「あ」から始まらない名前が出てきてしまいました。お話はお約束な感じですが、そこはそれ。まったりしてます。『I...

碧眼のまあ『ARIA』第6話

早いもので『ARIA』ももう6話めに突入です。全13話ということは、今回で前半戦が終了、次回が中日で以降は後半戦となる訳ですか。今回はアテナさん&まあ社長が初登場です。前半を締めくくるに相応しいお話を期待します。さあ、漕ぎ出そう。『ARIA』第6話です。冒頭、アイち

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに…」

しゃちょー相変わらず可愛いっvvてか顔結構大きいけど重くないのかな社長、人形みたいに軽いのかなr(・x・。)??はっなんか生茶パンダみたいなのにかぶりつかれてるっ!!!わぁわぁアテナさんキタキタ――歌声綺麗っ(//△//)川上ともこが歌ってるんだよねっだよねっ

ARIA 第6話感想

 アリア社長、人語喋ってたヤンッ!「マーキュゥ~ン!(まぁくん)」って・・・。 ま、それはともかく、漸くアテナ登場!! です。 ふむふむ・・・ナルホド・・・普段はボーッとしてるキャラなのねん・・・(私、原作未読・・・)。第6話 「その 守りたいも

ARIA 第6話 感想と考察もどき

その守りたいものに・・・ARIA OFFICIAL NAVIGATION GUIDE天野 こずえ マッグガーデン 2005-10-29売り上げランキング : おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools今もあるのかわからないけど、ミッキーマウスの巨大ぬいぐるみのように、アリア社長のでっかいぬいぐ....

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」さり気ない思いやりって、見えないところにチョッコリと隠れてる。だか

ARIA #6

第6話 その 守りたいものに・・・藍華が社員旅行に出かけているため、灯里はアリスと2人で特訓中。アリア社長、何で葉っぱなめているの?ひょっとしてまたたび?(笑一艘のゴンドラとすれ違う。乗っていたのは水の三大妖精の一人、オレンジぷらねっとのアテ

ARIA The ANIMATION・第6話

「その 守りたいものへ・・・」  今回は前回や前々回よりは共感が出来る部分が多かったです。しかし相変わらず感情移入が出来ない作品だった事には違いがありません。そ

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

ARIA The ANIMATIONアニメ・パプリカ藍華は、社員旅行で、不在。灯里とアリスは二人で練習をしていたが、アリスは、自分の左手のヘタレ具合を不甲斐なく思い、強化中であること、会社の規則に反して、社宅(?)でこっそりネコを飼っていることを灯里....

ARIA The ANIMATION 第6話

毎回言ってますが、素敵な話ですよね。オープニングの導入は相変わらず見事で、自然とARIAの世界に入っていけます。今回はアリスが隠れて飼っていたまぁくんと、アテナ初登場の話。藍華が社員旅行中なので灯里はアリスと2人で練習中でした。機嫌が悪いアリス、....

第6話 その 守りたいものに…

【あらすじ】 藍華が社員旅行中のため2人きりの灯里とアリス。アテナの天使の歌声とすれ違う。左手が気に入らないと言うアリス。ついでに灯里に猫のまーくんのことについて相談する。オレンジぷらねっとはペット禁止なのであった。 アリスの部屋に泊

ARIA The ANIMATION #06 「その 守りたいものに…」

(アニメ感想) ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」

さあ、今回はいよいよ新キャラアテナ登場です。どじっ子ですよ!とも蔵ですよ!アテナですよ~!ってなわけでどんな喋り方をするのか、どんなどじっ子ぶりを見せてくれのか?アリスの「デッカイどじっ子です」って言葉は飛び出るのかな~?マホ~!!はいはい楽しみですね。

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」 (キャプ感想)

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」  投稿者:たまら

アリア社長昇天寸前!◇アカリ「ウテナさんの歌声って本当に素敵・・・」アリスの所属する、オレンジカンパニーにお泊り。二人はすっかり仲良しのようで、ベッドも勿論一緒。今回はアリス中心だったので、アカリの恥ずかしい台詞は特に威力無しでした。◇アリス「マーくんと

ARIA 第6話 「その 守りたいものに・・・」

週に一度のまったりターイム!今週はアリスとアテネ先輩の話でした。ア

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

灯里「さり気ない思いやりって見えないところにちょっこりと隠れている。だから普段は全然知らずに過ごしていて、でも気がつくと思いやりをくれた人の顔がほんのり見える。」藍華「激しく見えまくる時、人はそれを、、、」アリス「でっかいお世話と言う。」灯里「えぇ....

ARIA The ANIMATION 第06話「その 守りたいものに・・・」

(公式サイト)アリア社長(´Д`*)これから始まるARIAは癒し王。つーか、OP見逃したよ!気づいたら2時5分回ってたよ!なぜ3時からしない!(マテ前回お話の中でも触れられたアテナさんが初登場でまぁ君も癒されるな回。察した通りアテナさんはボケボケさんです...

ARIA!アテネさんの歌声すっげー良かった!

ARIA The ANIMATION Navigation.1アテネさんの歌声に感動だ!ラスト、アリスへの優しさ爆発でまた深夜においら感動した!!!マジで今回も癒されたよ~。マーくんなんだあのヘンテコな顔は(笑)ある意味癒された。歌声聴いてたら、気持ちよくてそのまま寝そうになっちまっ

ARIA The ANIMATION #6「その 守りたいものに・・・」感想

週に一回の癒しの時間・・・じつはこのBlogでARIAの感想するのってこれが初めてなんですよね(もう6話なのにw)さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ癒されます神尾観鈴新キャラ来た━━━(゚∀゚)━━━歌うまいねこれを見て、自分も左手キャンペーンをやろうとこの記事を左手

ARIA The Animation 第6話「その 守りたいものに…」

みんなが待ちに待っていた、アテナ先輩がついに登場ですよー。ところでカンツォーネって、ARIAを知るまでは陽気な兄ちゃんの歌、みたいに思ってました。デ○ズニーシー辺りの影響だろうか…。最初こそ天使の歌声と共に優雅に登場したものの、次のシーンでは…。流れるような

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに・・・」

アイちゃんジャガバター作れるのかー!失敗したって言ってたけど私さえも作ったことないのにアイちゃんすごーい!アテナ先輩。(cv.川上とも子)どんな人かと思ったらいつもでっかいボーとしてます。ああ見えてドジっ娘。行動を見ればドジっ娘ってわかりますよ。

誰かに支えられて… ARIA The ANIMATION#6

      藍華が社員旅行でいないためアリスと2人で練習中、美しいカンツォーネを歌うウンディーネとすれ違う。アリスは現在左手おしおきキ

ARIA The ANIMATION 第6話

今回のARIA The ANIMATIONは、アテナとまぁ社長の初登場。そしてアリスの左手お仕置きキャンペーンです。

ARIA the ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

う~ん………にゃんだか作画がヤバイことになってきてませんか(汗今回も眠ってしまって、鑑賞前は大変機嫌が悪かったのですが…それが癒されきれなくて残念orzだがそれでもアテナさんとまぁくん(*´д`*)

ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに…

 舟謳(カンツォーネ)の達人でドジっ子なアテナ先輩と豪快な口のあけっぷりまぁくん登場すね。まぁくん明らかにパンダです、きっと火星パン...

左手お仕置きキャンペーン中『ARIA』

毎週言ってますが今週も癒されました。。。今週はアリスちゃんがメインでした。。。ヤッパリこの子おもしろかわいいわ!!右手に比べて役に立たない左手をつねったり両手でジャンケンして左手が勝つと壁に叩きつけたり。。。今週は面白顔のシーンが多かったな。。。アテナ先..

ARIA 6話「でっかいドジッ子とアリア社長のポンポン」

今回はアリスちゃん強化キャンペーン中ですか?wというか、ドジッ子(メガネが、あえて無い所がまたイイ!)のアテナさんがまあまあ可愛い!でも今回はアリスの面白い言動のほうに興味がwまずは、アリスが内緒で飼っているマーくんが、アリア社長のポンポン(お腹ね

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに・・・」

でっかい肛門禁止!リターンズ 続き→ 

ARIA The ANIMATION #6 その 守りたいものに・・・ はヤバいっすよ

『アリア社長のモチモチぽんぽんがでっかいピンチですから……』しゃ、しゃっ、社長ぉぉぉ―――――!!!!!!今回はアテナさんとまあくんが降臨。私は鉛筆や箸は右手で使いますが左手のほうが握力が高くて指が長くなおかつ携帯電話で文字を打つ時は左手オンリーな場合が多いで

ARIA:第6話「その 守りたいものに・・・」

さて今回は、アリスと灯里が主役みたいですねちなみに藍華の出番はほぼ無しです最後にちょこっと顔が出ますがwそれと、新キャラのアテナが出てきましたね・・・アリスもそうですが、アテナも性格が読めませんwでもこの二人、なかなかいい感じだと思いますよ子供っぽい妹と

ARIA The ANIMATION  第6話 「その 守りたいものに…」

 第6話の物語は「【水無 灯里】は【アリス】との練習中、とても美しいカンツォーネを歌う水先案内人(ウンディーネ)とすれ違いました。ゴンドラを上手に操り、観光名所をきちんと説明するのは当然ですが、そこに歌が加われば、お客さんをもっと素敵な気持ちにしてあげる

ARIA The ANIMATION 第06話

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

ARIA 第6話

○ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

ペット禁止の寮で猫を飼っているアリスさん。さあ、先輩にバレずに済むのでしょうか。

ARIA6話「その 守りたいものに…」

 今話の原作部分を、管理人の妄想が補完するとこうなりましたorz 原作では絶

ARIA The ANIMATION  第6話「その 守りたいものへ・・・」

ARIA The ANIMATION  第6話「その 守りたいものへ・・・」 水の三大妖精、アイシア、晃に続きやっとでました「私、三人目だもの・・・(違)」アテナ登場。アイシアが灯里の上司晃が藍

ARIA 第6話「その 守りたいものに ・・・」

ふぅ~。今週も疲れたなぁ。そんな時はコレ!「ARIA~」・・・って訳で、第6話の感想です。今回は、アテナ先輩が登場するお話ですね。実は、かなり楽しみにしてましたvアテナ先輩の出てくる話って、雰囲気が最高だと思うんですが・・・どう

ARIA 第6話

「その 守りたいものに…」アリア社長、今週はセリフ多かったよ。(;´Д`)ハァハァなんか回を重ねるごとに、鳴き声が鳴き声でなくなっていくような。そのうち喋りだすんじゃないか。まさかね。アリスは左手お仕置きキャンペーン中。いくら左手がヘタレだか...

ARIA The ANIMATION 第6話

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!! とうとうアテナ姐さんの回がやってきましたー。 これでアリシア、晃、アテナの姐さん3人組がそろいました。 ワーイ では本編をば 歌いながら登場のアテナ姐さん いい感じです。 歌の方も作風と合っていて良いです。

ARIA The ANIMATION 第6話「その守りたいものに…」

アテナさんとまぁくんが初登場。今回は、私達は皆いつの間にか誰かに支えられているというお話。

ARIA@その 守りたいものに…

触れないと心に決めていたのにやっぱ気になります。アイちゃんの無駄な絡み別にいらないと思う。(´・ω・`)今回はアイちゃんのおかげで締めの言葉が決まったのでなんとも言えませんが。

[ARIA]第6話 その 守りたいものに・・・

「ARIA」第6話です。今回はアリスちゃんとアテナさん、まぁ社長のお話ですね~「オレンジぷらねっと」の人たちはかなり好きだったりします^^灯里ちゃんとアリスちゃんで練習中。「左手が不甲斐無い」ということで「左手おしおきキャンペーン」を展開中のアリスちゃんwそ

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

3大妖精のもう1人、アテナ様のご登場でした。アリスの上司。歌が上手いだけの天然ドジっ子キャラ・・・と思わせといて、実はアリスのことを全て把握した上、まぁくんの存在、さらにはアリスでさえ気付いてなかったまぁくんが蒼い瞳だということを知って....

【ARIA The ANIMATION】第6話「その 守りたいものに…」感想

【ARIA The ANIMATION】(TV東京)…すげえどうでもいいんですが、ここの枠でやっている「COSPA」のCMの歌っぽいのが、「じょーいなーす、てらうざーす、びんらでぃん」としか聞こえないのはボクだけか?(何…くだらないネタだなぁ…では水曜日の癒し、...

ARIA第6話「その 守りたいものに…」

 今回も、なんだかもう泣かされてしまいました!  アテナの優しさの表現に脱帽!!

ARIA The ANIMATION 第6話 その 守りたいものに・・・

天  使  降  臨

その 守りたいものに・・・

生茶パンダ+BECK。これは気のせいという名の魔法ですよね?

ARIA The ANIMATION 第6話 「その 守りたいものに…」 感想

早いもので「ARIA The ANIMATION」も今回で6話となりました。さて6話ですが、原作の「ARIA」5巻収録“舟謳”と6巻収録“迷子”の2作を1つに纏めた形の話でした。今回の話ですが大まかなストーリーは、原作に忠実なものとなったようです。さて結論から先に申し上げて

ARIA The ANIMATION 第6話 『その でっかいキャンペーン…』

水の三大妖精最後の刺客、アテナ登場!今後のギャグ要員として大いに期待できますなw

ARIA The ANIMATION 第6話

ARIA The ANIMATION Navigation.12006/01/25発売「ARIA」オリジナルサウンドトラックARIA The ANIMATION Drama CDI BLUEARIA The ANIMATION Drama CD II RED【その 守りたいものに…】~左手のように影ながら支えてくれる先輩…        それがアテナさん...

ARIA6話

左手キャンペーン実施中  とりあえず晩飯を左手で食してみたり。なんとか食べられましたよ。でも、麺類はちょっと(^^ゞ アテナさん初登場! そのドジっ子ぶりとは!? 水差しで水を入れたら床にこぼすわ、自分に書ける

ARIA The ANIMATION #6

アリスの役に立たない左手という思いこみと、どじっこアテナ先輩の心温まるお話でした

その 守りたいものに・・・

「激しく見えまくるとき人はそれをでっかいお世話という」うわっ・・・出だしからバッサリですね(笑)といった素敵なオープニングから第六話が始まります!今回はアテナさんが登場・・・あのすばらしいドジっ子ぶりが見たくてたまりませんでしたよ・・・しかし、灯里とアリ

ARIA 第6話感想&妄想~ドジっ子のゴンドラって安全!?~

ARIA The ANIMATION 第6話『その 守りたいものに…』 の感想&妄想いきまーす。今回のNG大賞は\(゜▽゜*)(*゜▽゜)/!!アリスから相談を受け、オレンジプラネットを訪れる灯里。アリスの部屋には水の三大妖精の一人、アテナが同室していた…灯里 『(へ...

ARIA The ANIMATION 第6話「その 守りたいものに・・・」

好きです、アリア社長(えぇマジでぬいぐるみで商品化希望だー!!まぁくんもカワユスwwてかCV渡辺明乃さんって無駄に豪華だなw

ARIA The ANIMATION  6話「その 守りたいものニ・・・」感想

 アテナ&まぁくん初登場!な回。ですが、アリスの個性や内面がでっかい出ていた話でもありました☆アリスが、「左手おしおきキャンペーン」とかやるのは、アリス自身が努力家で、向上心が強いからでしょう。アリスが左手に御仕置きするたびに、左手を労わるアリア社長は、

ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」

ARIA The ANIMATION「その 守りたいものに・・・」です。うう~ん、前回の作画がひどかったのは、今回のアテナさん登場の回ために時間を割いたからだと思っていたのですが。はっきり言って、今回の作画もでっかいひどかったです。原作が好きなので、あんましひどくな...

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

謳は誰かに聴いてもらうものだからアテナ先輩ARIA史上最高の名言だと思います。今回はアテナさんとまぁくんが登場!アテナ先輩の登場で水の三大妖精が全員そろいました。先輩方はそれぞれにほんと素敵ですよねぇ。あと、これからはアリア社長のもちもちぽんぽんがでっか....

ARIA The ANIMATION ♯06 【その 守りたいものに・・・】

どうみても『生茶パンダ』にしか見えないっ!!ってお話。

アニメ ARIA

ねこ「こんにちわ、アリスちゃん。ボクはマァ君よろしくね」 アリス「でっかいびっくりです!畜生が喋りました!」 マァ君「突然だけど魔法少女になってくれないか?」 アリス「でっかい遠慮です!学校もあるし、鬼怒川激流下りの練習あるし・・」 マァ君「コレが

ARIA The ANIMATION 第06話「その守りたいものに…」

最近手抜きだったので、今回はがんばりました♪画像多いので重たい(かも)に注意!今回はアテナ&まあ社長の話ですね!原作も買ったので内容はわかってますけど、アニメでみるのも一味違っていいですよ♪とくにアリア社長!!!

ARIA-第六話「その 守りたいものに…」 アテナさんが登場して、もう感激です!

第六話「その 守りたいものに」あらすじ灯里はアリスとゴンドラの練習をしていました。その時とても素敵な歌声が聞こえるゴンドラとすれ違い、灯里はアリスにそのことを聞きましたが、アリスはそんなことより舟を漕ぐ技術の方が大事だと言いました。アリスはこの時、自分の

ARIA The ANIMATION 第06話 「その 守りたいものに…」

アテナ登場。これで全員揃ったかなというARIAです。 予告でまぁ君の話しも一緒になっていたのでまさか泣かせる気か!?と思いきやかなり原作と話しが変っていました(>ω<;)ついでに左手キャンペーンの話...

ARIA 第6話

遂に今回でアテナさん登場!!!やっとだよ(泣)先週では、どっかの島に行ったって言ってた

ARIA The ANIMATION 第6話

11/09 TXN 25:30-さて、6話目のARIAですが、アリスのご機嫌がよろしくない自分の左手のふがいなさに気づいたからだそうですが、つまり両利きになりたいということで良いんでしょうか?お仕置きキャンペーンはちょっと違うような気がするwさて、アリス....

ARIA第6話 「その 守りたいものに…」

合同練習中に灯里たちはすごく歌が上手なウンディーネとすれ違う。そして、灯里がアリスの寮にお泊まりに行くと、そこには朝すれ違ったウンディーネがいた。その人はアリスと同室の先輩で、三大妖精の中でもカンツォーネ(舟謳)で有名なアテナだとアリスが紹介。そしてアリ

ARIA 第6話

[あらすじ]先輩達の社員旅行で暇ができた灯里。アリスを乗せたゴンドラで、灯里は「天使の歌声」アテナとすれ違う。不機嫌そうなアリスだが、オレンジぷらねっとのアリスの部屋には猫が隠されていて…。変な生き物きたー優しい言い方をしない



最近の記事