
--年--月--日 --:--


刹那・・・

2009年02月09日 00:13

■第18話「交錯する想い」


刹那 「ガンダム・・・」
マリナ 「酷いわ刹那! 私よりガンダムを選ぶなんて!」

今週のOOで刹那のガンダム発言にひたすら吹いたwwwww
それぞれのキャラが想いを馳せる相手の名前を呟く場面で、何の躊躇いもなく、
 
マリナではなくガンダムの名を口にする刹那。

ちょwww刹那wwwwwおまwwwwwwww

や、これまでの刹那のガンダム愛を考えれば予想はできたし、
むしろ刹那ならそう言うだろうという確信すらしておりましたが、まさかあそこまでハッキリと
ガンダム>>>(越えられない壁)>>>マリナ
だということを見せつけてくれた刹那マジガンダムバカwwwww
おかげでそれまでのシリアスなシーンが大無しなのだわ。あとティエリアのヴェーダ発言もな!


■こえでおしごと!



表紙を見て 『どこのいいんちょだよ!』 と突っ込んだものの、作家が紺野あずれ氏ということで迷わず購入。
内容的には16歳の女子高生にエロゲーの声優をやらせるという話なのですが、(この時点ですでにオカシイ)
相変わらず紺野作品はニヤニヤが止まらない。 紺野作品は、同人時代からお世話になって大好きで、
その可愛らしい絵柄といちゃラブなストーリー、
そして何より「かわいい女の子の赤面する姿」を描かせたら随一なのですが、それは今回も当然健在。
もう、読んでいる最中何度悶え転がったことか!
ストーリー的にはもう充分エロ漫画だろ的な超展開のオンパレードですが、だがそれがいい。
ありえないからこそ妄想して具現化して楽しむのですよ! や、ここまで悶えたのはホント久々。
それにしても、指チュパはとても・・・エロいです・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


