スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇気流

2009年06月08日 00:33

関東図書基地広報課・男子寮パート、第7回まで視聴完了。存分に堪能したのだわ。
正直、視聴前は男だけのラジオなど聴いてて何が楽しいんだと思っていたのですが、
いざ聞いてみると男同士ならではの全く気兼ねのないトーク(主に下ネタ)が心地よ過ぎて何度吹いたことか。
確かにこんな卑猥なラジオ今まで聴いたことがねぇ。前野と達央、このコンビは最高なのだわ。
そんなわけでDJCDにも強い興味が出てきたのでこちらも是非とも聴いておきたいところ。

■阪神

あのいかんともしがたい貧打線がブラゼル効果で四連勝!
正直ブラゼル獲得の記事を見た時は、ブラゼル(笑)などと思ってもいましたが、
今ではもう 「ブラゼル最高や! メンチなんて最初からいらなかったんや!」 ですよ!
自分で言うのもなんですが、ホント阪神ファンは現金すぎる。
まぁ、ともかくブラゼルの加入が阪神にとってプラスに働いているのは間違いないので
このままどんどん連勝を伸ばしてもらいたい。あとは個人的に狩野の成長が嬉しいのと
今年は能見、小嶋、筒井の自由枠左腕トリオに期待…というか、いい加減結果出してくれ。

■11eyes

ゆかシナリオをクリアしたものの、ラストの展開が謎すぎるのでさっさと他シナリオもコンプせねば。
中盤までは緩い日常シーンが長くて少々辛くもありましたが、操が出てきてからは
話的にも核心に触れはじめると同時にバトルも激しくなり、怒涛の展開で十分に楽しめたのだわ。
ただ、欲を言うならばラストバトルより美鈴と操の戦いの方が熱かったという点が残念。
あれだけ焦らせておいたのなら、もう少し駆に見せ場があっても良かったのではと思わずにはいられない。


■今回の良作MAD


あーみん好きなら必見。歌詞とのシンクロ率が半端ねぇ。
とらドラ!のヒロインは皆魅力的ですが、やはり私的には亜美が一番。
これを見てあーみんへの想いが再燃してきたのでとらドラPをさっさとプレイしようかと。
・・・しかし、何故にとらドラ!は けいおん!と比較されるのやら。



そしてこちらもとらドラ!から「trust you」。こっちは大河がメイン。
なんだかとらドラ!関係の作品しか紹介してない気がしますが、それだけ良作が多いということで。



~拍手~

>けいおん!の唯が夢に出てきた・・・毛嫌いしてたけど、観てみようかな・・・・
自分も最初はあまり好きではありませんでしたが、キャラアニメと割り切ってからは結構楽しんでいたり。
世間では律が人気のようですが、俺は始めからむぎオンリーだぜ! まんぼう!

スポンサーサイト


コメント

  1. hoakin | URL | -

    No Subject

    俺は断然澪だぜ!!

    澪ォォォォォォ~~~!!!

  2. ケイ | URL | -

    No Subject

    hoakinはやはり澪か。妥当な所だな。
    つーか、澪以外ではhoakinの好きそうなキャラっていそうにないしな!

    あー、むぎとキャッキャウフフしたいでござる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。