スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回MMD杯本選

2009年08月18日 02:29

世間がコミケ真っ最中な中、ひたすらニコニコでMMD杯を堪能していたり。
今回で3回目になるMMD杯ですが、毎回進化し続けるそのクオリティにただただ圧巻。
そんなわけで私的に気になった作品をいくつか紹介してみる。


■Vocaloid On Ice ~ミクのICE☆SHOW~

まずなんといってもこれ。もう凄いとしか言いようがない。
MMDでフィギュア、しかもこれほど違和感なく美しい滑りが堪能できるとは…。
それと同時にMMDの可能性の素晴らしさについても思い知らされたのだわ。
某銀盤アニメもこれくらいのスケートシーンが見られれば…と今更ながら思ったり。


■みなぎる人のいる風景

みwなwぎwっwてwきwたwww (主に息子が)


■誰ガタメニ花ハ咲ク

雰囲気系の作品ではこれが一番お気に入り。
見ていて和むというか、どこか懐かしい気持ちになれるそんな作品。


■キラメキラリを踊ってみた

アイマス&ちびミクを愛する身としてはまさに眼福。案の定即死でしたが何か?
・・・ロリコンで何が悪い!


・・・とまぁ、そんな感じで存分にMMDを堪能していたわけですが、その全てが↓を見てぶっ飛んだ。


■世界陸上2009男子100m決勝ボルトvsほめ春香【世界新】


ちょwwww真夜中に爆笑させるなwwwwwwwwww



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。