スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ささめきこと

2009年09月01日 02:27

忙しすぎて密かに目標にしていた更新頻度アップがあえなく撃沈。
土日まで会社に18時間いるってどんだけだよ・・・。
そんな忙しい中、先週の木曜は休日だったので同じく休みだった友人と時計を求めて
中野から新宿にかけてぶらりと散策してきたのですが、生粋の引きこもりの身としては
相変わらず人の多いところ(主に新宿)は苦手だということを再認識させられたのだわ。
昔から新宿だけは何故か苦手なんですよね。 ・・・どうでもいいことですが。
それで時計ですが、購入候補はいくつかありましたが、いろいろと見て回った結果、最終的には
ブライトリングのクロノマットB01に強烈に惹かれたのでいつかは購入したいところ。
あとシチズンのカンパノラ コスモサインには非常に浪漫を感じたのだわ。
しかし、時計は見ているだけで楽しいのですが、実際選ぶとしたら本当に大変だな、と。
ブランド、種類ともに膨大だし、高級品なのでゲームのようにあれこれと買えませんからね。
なので購入の際には後悔することのないように、存分に迷ってみようかと。

そんなわけで時計巡りを堪能した後は友人と別れてぶらりアキバで↓を購入。


今年は仕事でコミケに行けなかったので委託販売が待ち遠しかった
ABYSS―完成版―と絶対絶倫コンテスト、イケてる2人、ささめきこと等を購入。
ゲームの方はまだプレイできておりませんが、漫画の方はどちらも読了。
イケてる2人の方は以前も絶賛しましたが、たまたま書店で目にした「ささめきこと」が
予想以上に面白くて大満足。ギャグとシリアスのバランスが絶妙だし、
何よりキャラが皆非常に魅力的。アニメ化決定という帯の文句に惹かれて手に取りましたが、
確かにアニメ化するだけの魅力があるし、アニメ受けもするであろう素晴らしい百合漫画。
最近アニメで百合作品が多く見られ多少辟易していましたが、この作品は実に楽しみ。


~拍手~

>クンフト、プレイ終了しました。いやもう最高でしたよ! キャラクターは皆立ってたし、
バトルは熱いし、シナリオの大切さを改めて実感させられました。
特に獣殿とのラストバトルは、流出発動から決着まで終始脳内物質垂れ流しでした。
あと演出面の強化も大きかったと思います。シーンにあったBGMに加え、
今回は主題歌を挿入歌として使ってましたし。特にドラマCDの曲が使われた時は驚きでした。
…なんだか全然喋り足りないですが、更に長くなりそうなのでこの辺で(笑。
結論を一言でまとめるなら、「クンフトの出来がやべぇ良くて俺がやべぇ」ってな感じで by堕落人

堕落人さんオッスオッス。
「クンフトの出来がやべぇ良くて俺がやべぇ」 は無印版をプレイした人ならだれでも感じたでしょうね。
もう書き直し一発目のベイVS司狼から未知全開で脳汁垂れ流し状態でしたよ。
ただ、それだけにマリィルートでのベイVS司狼の2戦目が無印版と同じだったことだけが唯一の残念。
書き直したシーンがあれだけ熱かっただけに、あのバトルだけは展開を知ってしまっている
ということもありますが、他のバトルシーンとはどうしても見劣りしてしまったので。
まぁ、不満があったのはそれだけなので、今度はファーブラに全力で期待ですね。

>おかしいなあ、俺は巨乳派なのに池田が・・・池田が・・・!!
池田ァ!さんの魅力は世界一ィ!!!
あの壮絶な咬ませっぷりとぬこっぷりを愛さずにはいられないな。
しかし今はそんなことよりアニメ版では完全にアホな子と化したとーか様が気になって仕方ない。
とーか様はアニメではスタッフの歪んだ愛を受け過ぎなのだわ。
もし個人戦で予選落ちなんかしてたら絶対に許さないよ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


