スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け

2010年01月17日 18:22

君に届けの最新刊が発売されていたのを係長から知らされた今日この頃。
まったく、既婚のオッサンが胸キュンだとか、「全部欲しいって言われてみたい」とかいうのは
どうかと思うのですが、それに同意して熱く語ってしまう俺も俺だと思わざるを得ない。
そんなわけで「君に届け」の最新刊を読みましたが、これがもう幸せ成分満載過ぎる。
この内容では普段俺とあまり会話をしない上司がわざわざ話しかけてくる理由も分かるのだわ。
この幸せを誰かと享受したい、内容について語りたい、そう純粋に思えるほど面白かったし、
後読感なら今まで読んだ本やプレイした作品の中でもトップクラスだったからなぁ。
そりゃこの話の続きが今月号の別冊マーガレットで読めるとあらば必死になってコンビニを回るのだわ。
そして最新話でくるみ株が再上昇すると同時にあやねの男前っぷりに心底惚れた。
セリフがいちいちカッコ良すぎる。あやね姐さんマジイイ女。
・・・それにしても爽子は本当に強くなったなぁ。周りの友人に支えられてとはいえ、
ここまでの成長には感慨深いものを感じずにはいられない。

さて、念願叶い、ある意味ゴールインした本作。気になるのは今後の展開。
このまま大団円を迎えるのか、これから二転三転と急展開があるのか。
私的には終わってほしくはないけど、話的にはあと数話できれいにまとめるのがベストなのかな。
付き合ってからの初々しい馴れ初めも見てみたいですが、内容的にあまり長くは続かないと思うので。
恋愛作品だと交際後にすれ違いや問題が発生して鬱展開になる傾向もありますが、
この作品に限っては爽やかさを売りにしているのでそういった展開にはならないだろうしなぁ…。

今後どのような展開になるのかわかりませんが、この素敵な純愛作品が迎える結末が実に楽しみ。


■アイドルマスター 君がくれたあの日 千早・伊織・雪歩

ニコマスで久しぶりに見たPV系ガチ作品。
曲とダンスの同調性、そしてそれを演出するカメラワークが実に見事。
それにしても千早にはホントみのりんの曲が合うなぁ。
もう完全に千早実里でいいんじゃないかと思わずにはいられない。


■【手描き】「龍門渕高校」のキャラで「咲-saki-」EDパロ【トレース】

クオリティタコスwww これは宣伝せずにはいられないな。
あまりに違和感がなさ過ぎて本編にあったのかと思ってしまった。
GONZOの残党さんマジ乙。いいぞもっとやれ。


~拍手~

>これはあれですね。春になったら野球をやろうって流れですね! @マサオ
マサオさんには野球より一緒に相撲住もうぜと愛の告白をしてみる。
まぁマサオさんともしばらく野球がやれていないので、時間ができたら近いうちにまた神宮に行きたいですね。

>そのうち深夜アニメを観るためにPSPにワンセグを導入しようと思ってるんですが、
今年放送予定で注目のアニメとか教えてもらえますか?

過去の作品でお勧めのものなら答えられますが、これからの作品に関しては見極めが難しいですね。
でもまぁ私的に注目というか期待している作品で、4月からのものをいくつか挙げると、
ハズレのないノイタミナ枠の四畳半神話大系を筆頭に、制作会社に注目している閃光のナイトレイド会長はメイド様!
そして萌えを期待する迷い猫オーバーラン!と声優好きとして裏切りは僕の名前を知っているは外せないといったところ。

スポンサーサイト


コメント

  1. jade | URL | -

    Re: 君に届け

    最新話の感想には激しく同意。
    くるみかっこよすぎだろ。
    矢野ちんも男前だったし、爽子一筋な気持ちが揺らぎまくりだぜ!

    告白をスルーされた龍に激しく共感&同情したの内緒だぜ!

  2. ケイ | URL | -

    Re: 君に届け

    最新話ではKENTの評価も一変したな。
    ただのアホな奴かと思ってたら意外に空気の読めるキャラだったし。
    私的にKENT×くるみは全然ありだわ。つーか普通に見てみたかったり。

    ちなみに俺は爽子よりくるみやあやねのような感情の起伏の激しいキャラの方が好きだぜ!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。